遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年12月24日(月) 遊戯王チップス食べ過ぎと漫画ARC−V感想と遊戯王アニメ感想


スーパーで見かけるたびに3個は購入するので、チップスが山のようにたまってしまいました(^ω^#)
一度に2袋を食べるのが限界です。
ダブったカードもあったりして、全種揃えるのはもう無理かも…(つД`)
ジャンプフェスタも無事に終わったようですね。
佐藤先生のツイッターを見て、遊戯王関係の展示が充実していたことを知りました。
高橋先生のインスタにカッコイイ「Tシャツ」が!!
Tシャツのデザインまで手がけるとは…うむむ欲しい!
先生のクリスマスイラスト、とってもステキです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ブラマジ師弟にプレゼント袋を持たせるとは!!
ファラオもムチャ振りしますね!( ´艸`) ククク


【感想】シルバニアファミリー ミニストーリー シーズン2 第12話 うきうき!おめかしタイム!
女の子って本当に可愛い!!
これを観たら誰だって思うんじゃないでしょうか。
お母さんのメイクボックスが渋くてオシャレでした。
ケバイメイクになってしまったけど、意外とポイントは押さえていて3人ともメイク上手だなと思いました。
お気に入りのシーンはプードルがネコにパフをホッペに押し当てるところです。
お姉さん達の機転で服の汚れもアップリケでカバーできて、前より確かに可愛いらしさにあふれたドレスになりました。
ショコラウサギちゃんの「お姉ちゃん、大好き!」は本当に可愛い!
早く次のシリーズが見たいです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画ARC−V感想 スケール41 零児の持つ力!

零児…マフラーで飛んだ? なんだあのマフラーは!!ヽ(`Д´)ノ面白い!
どっちに勝って欲しいかと問われれば、やはり「零児」と答えたくなりますね。
彼にカードを託したアダムの気持ちに同意です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

レオンくん、負けて王様の胸に飛び込んで泣くとか!!!(ノ∀`*)キャー♪
気持ちがあふれちゃったんでしょうね〜。
やはり王様は強いというか、勝ち方がカッコイイです。
これでKCグランプリも終わり、愉快な仲間たちも帰国です。
いよいよ記憶編が始まりますね…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ゾンビ御輿に地面から湧く幽霊とか、亡者てんこ盛りの回でした。
ジャックに妄想を見せる手口はちょっとズルいと思いましたが、ダークシグナー化したジャックを観られてホクホクでした。
カーリーなんて歯牙にもかけていないと思っていたけれど、意外にジャックは細かい表情も読んでいたようで、こういうところは遊星にはないなと思いました。
遊星を助けるために現れた不動博士…早く成仏して!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加