遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年12月19日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第82話「本能の先にあるもの」


遊戯王ヴレインズ感想−第82話「本能の先にあるもの」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    GO鬼塚 : 貴様らにオレは倒せない!(´ー`)ノふふふん

大口を叩いていたけれど、悲しいかな、負けてしまいました。
良いところまで遊作を追い詰めていたのに…。
まぁ今回は鬼塚に同情したくなるラストでした…。
まさか2回もネオストームアクセスしてしまうとは…・゚・(つ∀`)・゚・ そりゃないよなぁ!


淡々とデュエルが進んだ回でした。
特に新エピソードもなく、遊作がエクシーズ召喚をしたくらいが見どころでした。
まぁたまにはこんな闘いもアリでしょうか。
それにしても遊作はもっと鬼塚に対して何か言って欲しかったです。
無口にもほどがある!
落下した鬼塚に「大丈夫か!?」と抱きかかえてあげるくらいしても良いだろうに…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
唯一の救いは財前兄が彼を救ってあげたこと…。
財前兄がログアウトさせなかったらアイがデータを吸い取っている間に鬼塚は目の前で死んでいったかもしれません…恐ろしい(´ロ`ノ)ノ 


アイがネオストームアクセスの効果を突然思い出す!!(^ω^#)
ピンチを煽るためとはいえ…なかなか姑息な演出でした。


クイーンがもうちょっとで人殺しに!(´Д`) ハゥー
焦る気持ちは分かるけれど、鬼塚も一応人間なので、もうちょっと大切に扱ってあげてー!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

遊作がアンチスキルの対策をしていたのに、あっさりかわされてしまいましたね。
鬼塚は遊作がアンチスキル対策をしていることを見越してカウンタートラップ『ダイナセンス』を仕込んでいたようです。
やりますねぇ〜。


『ファイアウォール・ドラゴン』が出ましたね!
でもカッコイイところは『ファイアウォール・エクシード・ドラゴン』に持って行かれたようで、気がつけばエースモンスターの座から転がり落ちているような、いないような…。・゚・(つд`)・゚・。
それにしてもエクシーズ召喚が出るとは思いませんでした。
エクシーズ召喚のシーンはもうちょっと派手さが欲しかったですね。


「次回予告」

次回は何だ?いまさら話し合い?
とりあえず放送時間が変更になるので、注意して下さい。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加