遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年12月26日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第83話「イレギュラー・ミーティング」


遊戯王ヴレインズ感想−第83話「イレギュラー・ミーティング」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    穂村尊 : 大丈夫?遊作! 忘れ物だよ♪(゚∀゚*)ハニャ〜ン

仲良し♪ っていうか世話焼き女房みたいで尊の可愛さ爆発でした。
この二人はすっかり意気投合していて、観ていて安心感があります。
尊は不霊夢とも心を通わせているし、遊作にはないコミュニケーション能力があるなぁと感じました。
そんな優しくて気配りのある尊がリボルバーに見せた闘犬みたいな荒々しさは驚きつつも良い印象を持ちました。
遊作はすっかり牙を抜かれたワンコになってしまったので、尊には常に鴻上博士の非情さを思い出させる存在であって欲しいです。


アース処刑の映像を手に入れたゴーストガール…どうせ財前兄が流したのでしょうね…(^ω^#)
SOL社の機密事項はダダ漏れのようです。
改めてみると、やはり「残酷」の一言ですね…。
肉体がない分、消去しちゃえば何も残らないから罪悪感を感じにくいかもしれません。
でも「私は生きているのだ!」と目の前で言われたら、私だったら動揺しちゃうな…(ヽ´ω`) アース可哀想…


遊作が提案した『その後のイグニスの生活』は興味深かったです。
「ネットから隔離された場所」へ行けと遊作はすすめましたが、それって…どこ?
どんな世界??
遊作がどんな世界を想像しているのか、もう少し言葉に出して欲しかったです。


久しぶりにカエル先輩とハト、それとヴレイヴマックスが登場!
相変わらずションボリとした生活を送っているようですね。
ヴレイヴマックスは元気だけが取り柄ですが、このマイペースなところが彼らしいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

半分は総集編って感じでした。
デュエルもなかったし…(´Д`) ショボーン


「次回予告」

ソウルバーナーとリボルバーのデュエルになりますね。
なんでもデュエルで決着な遊戯王ですが、たとえばソウルバーナーが負けた場合、絶対に許せない気持ちのままリボルバーの手伝いをさせる事はどうなんでしょうね。
ちょっと可哀想な気がします。
でもソウルバーナーから申し込んだデュエルだから、それなりに覚悟は出来ているんでしょうね。


今年のアニメ感想はこれでおしまいです。
良いお年をお迎えください!ヾ(。・ω・。)ノ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加