遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年12月16日(日) 遊戯王チップスでホープ出た!と遊戯王アニメ感想


高橋先生の『THE COMIQ』の発売は1月4日です!ヾ(´∀`*)ノ
どんな表装になっているのか楽しみです。


ジャンプフェスタ’19が開催されますねぇ。
いつの間にか『ファストチケット』という制度が導入されていました。
もう配布終了になっているのですが、有料チケットもあるようで、1枚千円!
展示ゾーンの場合、1日2,800枚を配布するそうですが、なんかこれだけでも相当並びそうですぜ…(^ω^#)
それでも入場開始が8時30分ならこれを使った方が気持ちも体も楽ですね。
遊戯王グッズも発売されますが、なんといっても「プレイマット」が欲しいです。
コミックの絵をバックに王様と社長のカラーが描かれています。
値段は1800円!!


遊戯王チップスをまた購入。
今回は3袋買いました。
遊馬が好きなのでホープさんをゲットできて嬉しいです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
  ・希望王ホープ:ミレニアムレア仕様
  ・螺旋のストライクバースト:ミレニアムレア仕様
  ・スカイスクレーパー・シュート:ノーマル


雑談板でも紹介したテレ東の記事をここでも紹介します。

「ポケモン」視聴率3%でも続ける理由 テレ東、独自のアニメ戦略 エヴァを生んだ「アンパンマンモデル」

遊戯王の海外ライセンス云々の様子は映画『光のピラミッド』公開当時も色々と記事を読みましたが、振り返ってみるとなかなかスゴイ事だったんだなと知りました。
「日本じゃなく海外でなぜ映画を公開するのだ!」と当時はファンとして納得いかない気持ちも持っていましたが、ガツンと映画公開したことで遊戯王が世界に通用する作品として認められたことは良かったと思いました。


【感想】シルバニアファミリー ミニストーリー シーズン2 第11話 わくわく!赤ちゃんおゆうぎ会!
声優さんたちの演技がスゴイ!!
赤ちゃんのワイワイ、キャッキャがとっても可愛いです。
悪魔に変身した「くるみリス」の赤ちゃんの全身タイツには笑いが!!
クマの赤ちゃんは小さい時から食いしん坊なんですね。


ナランチャとブチャラティの出会いが凄すぎ!!
一瞬でナランチャの心をわしづかみ!!(ノ∀`*)キャー♪
ブチャラティのパスタ、私も食べたい!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

『シュトロームベルクの金の城』…ペガサスが世に出さないと決めたカードが登場!!
デュエルがいきなり大荒れになりましたが、こういうカードを見つけ出して投入するところはジークの勝負師としての才能を見た瞬間でした。
さすがにこれは社長も予想出来なかったようでしたね。
サレンダーしようとするレオン…、こんな気持ちのままデュエルに幕を引いたら一生後悔してしまうでしょうね。
王様もかなりピンチですが、社長の信頼をなくさないよう頑張って欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ルドガーが語る不動博士!! カッコイイ!!(´ω`*)
遊星も大人になったら、こんな風に渋みが加わるんでしょうね。
ルドガーは邪神の道を選びましたが、どうしてこちらを選んだか、もう少し詳しい描写が欲しかったです。
おむつ遊星…可愛いです。
でもどうして研究室に?
オレのオヤジの研究のせいで皆を不幸にしてしまったと告白する遊星をクロウが完全否定するシーンがカッコイイですね。
それを聞いてうじうじしない遊星がまた良いです。
やっぱり遊星は常に熱く前を向いていて欲しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加