遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年11月12日(月) 『THE COMIQ 5話』読んだ!とブチャラティ惚れる!と遊戯王アニメ感想


うぉぉぉぉ! 遊戯王チップス売ってない!!ヽ(`Д´)ノ


九州場所が始まりました。
今場所は白鵬と鶴竜の2横綱が休場ということで、私にとっては寂しい場所になります。
白鵬は右膝と右足首の手術をし、まだ四股が踏めないと親方が語っていました。
早く良くなって来場所では優勝して欲しいです。
一人横綱となった稀勢の里関ですが、初日黒星は痛かったですね。
場所は始まったばかりなので緊張を解いて頑張って欲しいです。
応援している松宝山、今場所はどうかな〜。
こちらも応援しています!


【感想】シルバニアファミリー ミニストーリー シーズン2 第6話 メイプルネコさんの探しもの
今回は街のトラムの運転手、メイプルネコさんが手帳を落としてしまう話です。
常に女子力が高く、私の憧れのショコラウサギのお姉さんが「落としたのはこの手帳?」と差し出したのが花柄でフリフリな手帳!!
おっさんのメイプルネコさんが使うわけがないのに…こういうボケもするのかと、改めて惚れ直しました。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
このアニメ、CGで作られているのですが、細かいところまで丁寧に描かれていて毎回驚きます。


高橋先生の『THE COMIQ 第5話』を読みました。
妹ちゃんが有能すぎる!!
この子がいなかったら坂巻は警察に掴まってますぜ!
姫川先生の後ろにカボチャ大王が!
こいつが事件の黒幕か…。
姫川先生はこいつに操られているみたいですが、影だけで人相が分からないけど不気味な雰囲気だけは伝わってきました。
現場に登場人物集結で、いよいよ次回で真犯人逮捕?


ジョジョ感想!
傘を差して色男を誘惑するブチャラティ!!!(ノ∀`*)キャー♪
もう惚れるしかないじゃん!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
傘を閉じて一緒に濡れるシーンがこんなに熱いとは!!
ブチャラティの仲間に対する想いがストレートに伝わってきました。
アバッキオの前職の話…重かったですね。
ブチャラティが彼を勧誘してくれて良かったと思いました。
アバッキオのスタンド『ムーディー・ブルース』のデザインも素晴らしいです。
体は男だけれど、何故か女性らしさを感じさせる雰囲気が!!
ヒザの間接部分が大好きです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

レオンとレベッカのデュエルが始まりました。
応援団が来ないと聞き、むくれるレベッカが可愛かったです。
ずっと1人で闘ってきたので、私も気の毒に感じました。
レオンは童話デッキですね。
シンデレラの靴投げシーンは何度見ても面白いですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

クロウの昔語りでした。
学校にも行けず、必要な事はデュエルで学んだという辺りの話は気の毒でした。
ボマーも何か感じるモノがあったようですね。
貧乏という単語が二人を繋いでいるなぁ〜と思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加