遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年11月14日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第77話「相容れない兄妹」


遊戯王ヴレインズ感想−第77話「相容れない兄妹」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    エマ : 言いたかったことはそれだけ! さぁやって!!ヽ(`Д´)ノ

可愛い妹じゃん! ブラッドシェパードは、もう内心はメロメロなんだなぁ〜と感じましたヨ(´ω`*)
頑張っている姿を目の前にして、言いたかった文句も消えてしまったようですね。
っていうか、妹を憎しみの対象にしていた自分もバカだったなぁ…と瞬時に悟ったように感じました。
エマの母親も旦那を亡くして色々と難儀していると思うし、これからはブラッドシェパードが影ながら支えてくれたら嬉しいです。


道順健碁…渋い本名でした。
イケメンじゃん!!
父親が出て行った時、まだ乳飲み子だったみたいですね…。
こんな生まれたての子を残して家を出るなんて…(´;ω;`) 父親は恨まれても仕方ないです。
どういう理由でこの夫婦が別れたのか…その理由が知りたいですが、父親の顔が影で隠してありましたね…
それはひょっとして今ヴレインズに出ているジジイたちの誰かだったり?
気になりますねぇ〜( ´艸`) ククク


美優の過酷な監獄生活が少し紹介されました。
女の子にも食事減らすとか…鴻上博士、恐ろしい人!!(^ω^#)
アクアが美優の意志を継いで葵と組むことを決意!!
まさかアクアから誘うとは…なかなか男前である。
そして葵も決意の証としてアバターを一新!!!
ブルーメイデン!
化粧が濃いOLさんみたいだけれど、彼女も美優のことを思い出したことで、心が少し大人になったのかも。
そんなことを感じさせるアバターです。
遊作はあまり関心がないみたいだけれど、ソウルバーナーは好みなのかも!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

デュエルはゴーストガールの方が押しているように見えましたが負けてしまいました。
シンクロ召喚もあったりと、飽きさせない演出でしたが、効果の応酬が長くて、ほとんどついて行けませんでした…・゚・(つ∀`)・゚・


「次回予告」

まさかのリボルバーvsブラッドシェパード戦!
これは楽しみ!!
イケメン同士の闘いなのだから、アバターじゃなく素顔で闘って欲しいなぁ。
たまには大きなお姉さん向けのデュエルも欲しいです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加