遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年11月05日(月) 『THE COMIQ 4話』読んだ!とイグニスとオリジンの関係って…と遊戯王アニメ感想


先週のヴレインズですが、アース解体シーンは残酷でしたね。
ようかんみたいにサクーッと切り分けることが出来るから、彼にヒドイことをしているという実感がクイーンたちには無いのでしょうね。
スペクターが泣いているのを見て、イグニスって何だろうと考えた時、シグナーとアザみたいな関係なのかなって思いました。
イグニスたちは、シグナーのアザの擬人化ですね。
あのアザに意志と体を与えたモノがイグニスたちになるのだと思いました。
そうなると、遊作たちが実験に選ばれた理由を知りたいです。
単にデュエルに強い子というだけじゃなく、何か強い理由があって鴻上博士に選ばれたのではないかと思います。
今後の展開で明らかにされることを願っています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


高橋先生の『THE COMIQ 第4話』を読みました。
今回は疾走感!
坂巻と馬場くんが一気に追い詰められてしまった!
姫川先生の汚いやりくちは敵ながらアッパレですねぇ。
やることに無駄がないのがスゴイ。
常に自分がどう動けばいいか、計算しているんでしょうね。
あの仕込みのネクタイ!!
確実に馬場くんにメッセージを伝えられる方法です。
妹ちゃん、優秀ですね。
刑務所の馬場くんに絡む2人も良い味出してました。
馬場くんでストレス発散か…あんなに無口だと暇なバカたちを呼び寄せちゃうでしょうね。


ジョジョが面白すぎて、ドキドキします。
ブチャラティがあんなにカッコイイ奴だったとは!
見かけに騙されたというか、もっとチャライ人間かと思っていました。
初見のホッペ舐め舐めシーンが強烈すぎたので誤解していました。
町の人たちにも人望があるんですねぇ〜(´ω`*)ステキ
ギャングと一般人の境目が曖昧であると説明がありましたが、イタリア人に聞くと普通の生活にもギャング(マフィア)が色々と関わってくると言ってました。
まだ若いジョルノはこの世界でどこまで地位を築けるのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

ジークを追い詰めたのに、最後は負けてしまった城之内…。
良いところまで行ったのに残念でした。
城之内は以前より格段に上達しているなぁと感じました。
モンスターたちが空へ吸い込まれて消えていくシーンは神々しく見えました。
社長はようやくジークに気がついたようです。
やはり見た目からして怪しいですよね。( ´艸`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ディマク…ハゲでも頭の形が良いので、フード無しでも良かったのに!!
龍亞龍可が勝ってホッとしました。
皆が龍亞の闘いを称えてくれて私も嬉しくなりました。
ボマーさん…あんな首つりとか…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
ルドガーも容赦ないというか、ボマーさんの憎しみを煽ってまで引き入れるとは…マジ残酷ですね。
クロウとボマーさんの闘いになりますが、相変わらずボマーさんのDホイがデカイ!!
最初のコーナーを取る闘い、これだけでも面白かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加