遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月31日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第74話「心に取り付く鬼」


遊戯王ヴレインズ感想−第74話「心に取り付く鬼」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    財前晃 : 私はただの会社員だょん!(ヽ´ω`)

財前兄にはSOLの内部で色々と暗躍してくれるかと期待していたのだけれど、葵以外のことは見て見ぬふりを通してしまうところがあるようですね。
上司の言うことには逆らえないという立場も分かりますが、実験の危険性をもっと鬼塚に説明するべきでした。
鬼塚の頭がおかしくなってから危険を感じ、実験をヤメさせようとしたって遅いですよ…。
この優柔不断なところは普通の人間っぽくてアリだと思いますが、かなり話の中心にいる彼がそんな中途半端なことで良いのかと、喝を入れたくなってしまいます。


鬼塚の様子がおかしい理由が分かりました。

  「AIはオレの体の一部になった」

頭にあのデュエルチップを埋め込んだ…だと?
いくら強くなりたいからって、そこまでやってしまうとは!!
本来の鬼塚なら自分が弱いなら自分をとことんまで鍛えるヤツだったのに、とうしてこんなチップに頼ったりするチンケなヤツに落ちてしまったのか。
鬼塚を実験材料に推薦したのはクイーン?
だとしたら、クイーンの人を見る目に敬服するばかりです。(`・ω・´) ノ


アースが負けてしまいました。
まさかの解体シーン…(´;ω;`) 可哀想でした。
スペクターが泣いてましたね…やはりオリジンとはどこがで繋がっているようです。


クイーンは金儲けが大好きみたいですね。
エマおばさんといい、金好きおばさんが多めなのはどうして!?


【絵とか脚本とかデュエルとか】

財前兄と鬼塚のイチャイチャを見られるとは!!
ちょっと得した気分です!(*´∇`)ノフフフ
こんな風に肩を貸す日が来るとは!! 予想外の展開にドキドキです。


アンチスキルを発動する際の鬼塚の顔…。
血管が浮き出ていて、怖かったです。ヽ(;´Д`)ノ


『クリスタルハート』が割れてしまったシーンは悲しかったです。
アースも無念だったでしょうね。


「次回予告」

やはりアクアと葵は繋がっていたか…。
色つながりで予想はしていましたが。
でも葵にはトラウマが残っていないのはどうしてでしょうか。
次回はその理由が明らかになるのかな?


リボルバーがイケメン・スマイルでアイを泣かせている模様…。
またいらぬ事を言ってイジメているのかのぅ。( ´艸`)


次回はブラッドシェパードとゴーストガールのデュエル?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加