遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月22日(月) 『THE COMIQ 2話』読んだ!とシナモンウサギのお兄さんを櫻井さんが!!と遊戯王アニメ感想


『シルバニアファミリー シーズン2』は毎回絶好調です!
今回は私の大好きな『ショコラウサギのお姉さん』が話の中心でした。
彼氏がいることは分かっていましたが、今回はその彼が登場!!
…なんと、彼氏であるシナモンウサギのお兄さんは櫻井孝宏さんが声を担当していました!!
イケボのウサギ…だと!!
シナモンウサギのお兄さんの声は完璧に素敵なボーイフレンドを演じていました。
ショコラウサギのお姉さんの愛を独り占めするシナモンウサギのお兄さんに嫉妬しつつも、手をつないでいる二人の姿はとってもステキでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

動画はここで観られます!「公式サイト」↓
シルバニアファミリー公式


高橋先生の『THE COMIQ 第2話』を読みました。
姫川先生が犯人?
限りなく怪しいけど、でも違う気がします。
ピンヘッドのテルテル坊主…これは何の暗号なんでしょうね…。
良太を尾行している『三田』が気になります!!
本業は家政婦だったりして!( ´艸`)フフフ


ブチャラティが可愛い!
ジョルノを仲間と認めた途端、距離がぐっと近くなるのが良いですね。
そして康一くん!! 勝手に部屋を訪れてあら探しするとは!!
この根性が座っているところは凄いなぁと思います。
承太郎が康一くんに調査を頼みたくなる気持ち、分かります。
本当に頼りになる!!
「ライターの火を消してはいけない」
荒木先生はこういう無理難題を思いつく天才ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

大好きな回です!
ヴィヴィアンがとってもキュートで、性格も好きです。
チャイナドレスから見える太モモ!!
双六爺さんでなくても応援に駆けつけたくなりますね。
久しぶりに『お注射天使リリー』を見ました!
レベッカがデッキに入れているとは…意外でした。
ヴィヴィアンは『逆ギレパンダ』を使っていましたね。
パンダ好きにはたまりませんでした!(´ω`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

龍可のアザを見て正気に戻るレグルス…。
こんな簡単なことで目覚めるなら、もっと早く見せておけば!!
龍亞が「パワーツール、大丈夫かい?」と聞くと、大きくうなずくパワーツールが可愛かった!
こんな風にモンスターと気持ちを通じ合わせることが出来るシーンは貴重ですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加