遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月24日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第74話「囚われのイグニス」


遊戯王ヴレインズ感想−第74話「囚われのイグニス」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    アイ : それにしも鬼塚のやつ 何であんなに痩せちまったんだ?ヾ(゚Д゚;)。o

子供たちの面倒を見たり、エンタメデュエルを極めていたり、OPではストイックにジョギングする姿で私を魅了してくれた鬼塚が…(´;ω;`)
あのステキな鬼塚はどこへ行ってしまったの?(〜´Д`)〜
アバターが痩せこけている件は不問にするとして…、見た目が怖くなってガッカリでした。
なんでこんな狂気に取り憑かれてしまったのか…。
久々に放送を観てショボーンな気持ちになりました…(ヽ´ω`) 観ている私も頬がゲッソリ!


遊作と財前兄の密会にドキドキ☆(ノ∀`*)キャー♪何かが始まる予感♪
遊作のパーカー姿が新鮮!
…と感動していたら尊までパーカー!!
しまむらで激安パーカーをおそろいで買っている姿が目に浮かびました!( ´艸`) フフフ
やっと話がSOLテクノロジー社に向けられました。
今まで蚊帳の外だったのが不思議でしたが、今後は協力してイグニスとの戦闘に備えることに舵を切ったようですね。
1人でも多くの仲間が必要だし、草薙さんと遊作は良い選択をしたと思いました。
ただ不霊夢はSOLテクノロジーに対して良い感情を持っていないようですね。


アクアがライトニングの野望に文句を言い、怒ったライトニングが彼女を幽閉したのかと思ったら…ただ目撃しただけで邪魔者扱いとは…。
まぁアクアも真実を知ったからといって相手に何か言う子じゃないみたいなので、幽閉されてもされなくても、あまり変わらないような気がしました。
アースはアクアを救えて満足でしょうね。
彼の気持ちはアクアにちゃんと届いたでしょうか。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

鬼塚、またデッキを変えたんですね。
そして融合まで使うとは!
プレイスタイルが進化しているところは彼らしさを感じました。


『思考領域拡張 ブレイン・ハック』とはなんぞや!!(^ω^#)
これを使いこなすために痩せた!?
人間の領域を越えたとドヤ顔されても…ねぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


エマおばさんの『一人前になったわね♪』が義理の姉っぽくてドキドキ☆
こうなるとそのうち財前兄との結婚発表とかマジでありそうですね。


「次回予告」

『禁断の選択』って何!!
プレイメーカーに勝つために人間をやめた…とか!?
何にしても、楽しい話じゃなさそうですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加