遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年10月17日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第72話「絶望を断つ光刃」


遊戯王ヴレインズ感想−第72話「絶望を断つ光刃」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    アイ : オレがみんなを導いたっていうなら オレがいちばん偉いんじゃね?(゚∀゚)ノ

ボーマンは否定したけれど、私はアイの影響力はスゴイと思います。
イグニスたちに『個性』を芽生えさせたんだもの。
それも教えた訳じゃなく、遊んでいる姿を見せるだけで感化してしまうとは…。
これって新手のデータ書き換えウイルスなんじゃないの!?とツッコミましたよ。
イグニスたちは無菌だから影響を受けやすいんでしょうね…。
アイの影響がこんなに強いなら、オリジンの遊作がマジで接触したら、悟りを開いたり、死を怖がったりしてしまうかも…。
または「愛」の感情が芽生える?
いろんな可能性があり、彼らが感情を深めていけばいずれは人間とAIの共存の道を開く鍵になるかもしれないですね。


ボーマンと相打ちとは…ヽ(`Д´#)ノ ナンデダヨ!!
ここで遊作には勝ってもらい、ボーマン退場を期待していた私としてはトホホでした。


ハルの言動を見ていると、実はボーマンより格上なんじゃないかと思ったりします。
そのうちデュエルしてくれるのかな?
楽しみです。


今回の最高お笑いシーンはリボルバーでした。
テーブルに座ったなら何か頼めよ!!ヽ(`Д´)ノ お坊ちゃまめ!
草薙さんが作ったホットドックを美味しそうに食べる姿が見たかったです。
草薙さんの実力を認めているみたいで、敬意を払う態度に萌えましたょ(´ω`*)
これからは遊作たちと手を組んでいくつもりみたいですね!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ストームアクセス祭りでした…(ヽ´ω`) 分かっていたけど、これはどうなのよ!
「ネオストームアクセス」って叫ぶだけで、サイバース族が引けるなんて…。
デュエルの緊張感が消し飛びました。


『サイバース・クアンタム・ドラゴン』は相手モンスターを手札に戻し、もう一度攻撃出来る…(^ω^#)
場にモンスターが1体しかない場合はけっこうキツイですねぇ。


「次回予告」

久しぶりに鬼塚登場みたいです。
葵とエマも予告に出ていたので、ちょっとはセリフあるのかな?
鬼塚とアースが闘うようですが、これはちょっと見物ですね。


ついにアクアが登場ですが、どんな声なのかなぁ〜(´ω`*)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加