遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年09月05日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第67話「AIに宿る慕情」


遊戯王ヴレインズ感想−第67話「AIに宿る慕情」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    遊作 : 3つ だからオレたちは自らの意志で共にいる!(゚∀゚)ノ

アースとアクアの恋物語が始まるのかと思って身構えていたら、アイと遊作のラブラブ劇だったでゴザル♪
遊作も以前よりはマイルドになりましたが、やはりアイの事を『相棒』とは呼んであげないのね…(ヽ´ω`) ショボーン
頑固というか強情というか、ここまで一緒に戦っているくせに、どうしても受け入れてやる気持ちを持てないというのもナンダカナーという気持ちになりました。
やはり主人公には相手を信じて受け入れる度量の広さを期待しちゃいます。
遊作と比べると、遊馬の度量は神レベルだったなぁ〜と思います。


今日は以下のことが分かりました。

・人工知能でも恋愛感情を持てる!Σ(゚д゚lll)ガーン これはビックリ!

サイバース世界は2つに分裂する
    │
    └─── 共存を選ぶ
    │
    └─── 袂を分かつ


今回の闘いはアースが人間というものを見極めるという課題があったハズなのですが…ハッキリしないまま終わってしまいました。
それとボーマンの事も「知らない」で終わらせていましたが、それもいかがなモノかと思いました。
もうちょっと骨のあるヤツかと思っていたのですが…完全に見込み違いでした。
単にアクアに振り回されているだけの男でした…。
スペクターは自分の主張がハッキリしている男だっただけに、この落差にガッカリです。


アクアはイグニス界のアイドル?
でも女王様あつかいしているのはアースだけ…(^ω^#)
他のイグニスたちの反応が知りたいデース!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

何度も何度も「ドルメン」が登場したのにはトホホでした。
もうちょっと他のモンスターも観たかったです。


ちっちゃい『セキュリティ・ドラゴン』が可愛いです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もっと登場の回数が増えると良いなぁ。


「次回予告」

遊作が光のイグニスと密会か…( ´艸`) ちょっと楽しみ♪


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加