遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年09月10日(月) 遊戯王オンラインショップと漫画ARC−Vの感想と遊戯王アニメ感想


風間くんが「ZIP!」の月曜日担当になったそうです。
10月から登場だそうですが、朝からファラオ降臨ですね!


話題に上らなくなった「ゆるキャラグランプリ2018」が始まってますよ!!
今年、ヴァンガ郎はエントリーしていないようです。
ちょっと寂しいですね。


「遊戯王OCG20周年記念プロジェクト」の一環で「オフィシャルグッズオンラインショップ」が出来たとVジャンプにお知らせが出ていたので見てみました。

オフィシャルグッズオンラインショップ

まだ商品数は少ないですが、今後は増えるのかな?
色んな種類の品物が出て欲しいなぁと思います。
業者のトップページを見ると有名どころの作品がずらっと並んでいます。
「シドニア」で検索したら取り扱いグッズに名前が出ましたが、すべて完売…・゚・(つ∀`)・゚・ まぁそうだよね…。
今後もちょこちょこと訪問したいサイトです。


今回の「はらたく細胞」はマクロファージ様祭りでしたね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
様々な武器を駆使して雑菌を退治してくれる救世主!!
いつもありがとうございますとお礼が言いたくなりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画ARC−V スケール37 「全ての元凶!」

ついにGODと直接会話!!
でも何を言っているのか、意味が分からないぞ!!
幸福を与える存在であり、絶望に導く存在…(^ω^#) だそうです。
つまりは暇つぶしで人間に干渉しているだけということですね。
偉大な存在なのに、他にやることはないのかと、小一時間問い詰めたいところです。
GODに関わった人はみんな皮膚が剥けちゃって気の毒です。
たとえ遊矢がデュエルに勝ったとしても、GODはアーダコーダと言い逃れして簡単には退散しないでしょうね…。
どうやって追い払うのか!
それは今まで出てこないアダムが鍵を握っているように思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

三幻神を扱う時、ちょこっとファラオの姿になりました。
デュエル以外で神を操る場合はファラオの妖力が必要みたいです。
ラフェールさんやアメルダの死んだ身内が登場していましたが、オレイカルコスの神は生きている者も死んだ者もごっちゃにして魂を吸収していたようですね…。
恐ろしいほどの悪食ですね…。
でもそのお陰でラフェールさんやアメルダも家族と言葉を交わして昇天を見送ることが出来たのは良かったです。
これでラフェールさんやアメルダも心の闇から本当に解放されるでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

龍亞の気持ちが痛いほど分かりますね…。
あの中じゃ誰よりも人のために一肌脱ぐ子なのに、シグナーじゃないなんて…。
ぶっちゃけ遊星よりも人に対する優しさは上だと思います。
赤き竜も見る目ないな…なんて思いました。
遊星とジャックのクロスカウンターパンチは笑いましたが、まぁジャックしか遊星を奮い立たせることは出来ないので、あのパンチはアリだと思いました。
ただ最初の腹パンは危険でしたね…。
遊星の傷口は開いちゃいます…(´;ω;`) カニ味噌出ちゃうよ!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加