遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月29日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第65話「地のイグニス「アース」


遊戯王ヴレインズ感想−第65話「地のイグニス「アース」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    アイ : ありゃあ〜間違いなくオレに気があったな!( ´艸`) ウヘヘ

このセリフを聞いて、「え゛っ、人工知能に恋愛感情持たせるの!?」…と思いましたデス。
人間とは違う思考を持っていることが彼らの魅力なのに、なぜ人間に近づけようとするのか…。
イグニスたちが愛だの恋だの言い出したら、私としては萎えてしまうな…と。
人間らしい感情を持つことが素晴らしい事だとは思っていないので、イグニスたちはイグニスらしく活動して欲しいです。


アイは掲示板に頻繁に書き込みするとか…(^ω^#)一体、何と戦っているのだ!?


アクアが出した問題がちょっと分かりにくかったです。

  <自分の目で確かめろ! 人間とAIの未来 真実とは何か>

今後はイグニスが人間派とイグニス派に別れるみたいですね。
なんでそんなことになるのか…気になります。


地のイグニスがプレイメーカーに会いたいと掲示板に書き込むシーンは今時というか、お手軽というか。
自分で不器用と言っていましたが、本当にそうなんでしょうね。
彼のパートナーはスペクター。
惚れ込んだ相手にはとことん尽くしてしまう点が似ているように思います。


ロッピー久しぶりの登場!!可愛い♪


クイーンの姿って映像だったのか…(´Д`) ハゥー
あんな格好の時に財前兄を呼び出すとは…(´ω`*)誘っているのか!
財前兄もプレッシャーかけられて気の毒ですね。


イグニス達の様子がちょっと分かりました!

  光のイグニス←黒幕の予感!!何か考えているらしい!
  水のイグニス←アクア 嘘と真実を見分ける
  火のイグニス←不霊夢
  風のイグニス←ウィンディ こいつも怪しい!
  地のイグニス←アース
  闇のイグニス←アイ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

「リンク3 Gゴーレム・インヴァリッド・ドルメン」
地のイグニスが扱うモンスターだし、名前もドルメンって付いているけれど…ぜんぜんドルメンらしさがない!!。・゚・(つд`)・゚・。
もっと泥くさいデザインで良いので、地のイグニスに似合うモンスターが登場して欲しかったです。


「次回予告」

サイバースが分裂することで、イグニスたちが人間を支配するかもしれない…だと!?
やはりそういう展開になってしまうのか…。


次回はアクアとアースのラブラブな展開??


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加