遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月27日(月) 杏子がついにレベルMAXとワイト様と遊戯王アニメ感想


デュエルリンクスで育てていた杏子がついにレベルMAXになりました。
最初気がつかずにずっと使用していて、「あれ、レベルのバーが動いていない?(^ω^#)」と気がつき調べてみたらレベル45がMAXだと知りました。
次を誰にするか決めていなかったのですが、やはり最強のカワイコちゃんの羽蛾っちを育てることにしました。
…といっても杏子のデッキを引き継がせただけなので新鮮味がないですが、しばらくは海デッキで続けることにしました。
今のイベント(冒険盤RPGモンスター・ワールド)は気軽に遊べますが、ちょっと単調ですね。
今エリアは24です。
ガチャでゾーク当てました。
後は何がもらえるのかな?


Vジャンプの定期購読にはチラシがついてくるのですが、今回はワイト様の特集でした。
攻撃力300!!
その後、順調に仲間を増やし、今では一大勢力になっているとか!!
まさに「ワイト組」ですね。
ところで名前の「ワイト」って何だ??と思って調べてみたら古い英語で「人間」という意味らしい。
高橋先生ってこういう言葉、良く知ってるよなぁ〜と改めて惚れ直しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

『全☆裸☆王』
いきなり全裸で池ポチャのファラオ…当時は話題になりました。(´ω`*)
シュノロスを倒してヤレヤレ…と思ったら、ゲーが出てきましたね。
普通の蛇じゃん!!
…ということで、オシャレなシュノロスの後としては寂しいデザインでした。
なんでシュノロスがオシャレに見えるか分かりました!
あの裾がハネているコートがカワイイのです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

英雄パパが頑張りました。
やはり最後は親子で抱き合うシーンが嬉しいです。
ついついホロリとしてしまいますねぇ・゚・(つ∀`)・゚・
ディヴァインがいなかったらアキの暴走は止まらず、警察のお世話になっていたかもしれないので、ディヴァインの存在も必要悪でした。
遊星もスタダも過酷なデュエルに良く耐えました。
ペットなら「良い子だねぇ〜、頑張ったねぇ〜」と、骨や”ちゅーる”をご褒美にあげたり出来ますが、モンスターってそのまま消えてしまうので寂しいですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加