遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月15日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第64話「ターニング・ポイント」


遊戯王ヴレインズ感想−第64話「ターニング・ポイント」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    草薙 : そうだな… オレたちのことを 知っておいてもらってもいいだろう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ようやく遊作と草薙さんの出会いが明らかに!!!
草薙さんの含みのあるような言い方にドキドキ ( ´艸`)フフフ
「オレと彼女の出会いは…」な内容かと思えば、草薙さんがヒロインポジションだったのには笑いが!!
草薙さん目線の遊作はカッコ良すぎるぜ!
弟の心を取り戻すためにハッカーの腕を磨くとか…。・゚・(つд`)・゚・。 泣ける!!
ハッカーの腕はあるが、デュエルは弱いらしいですね…。
でもいつかは草薙さんのデュエルを見たいです。


久しぶりにハノイの騎士軍団が登場しました。
思い切りガラが悪い!!もはや街のチンピラです!(^ω^#)
でもこういう雰囲気の方がリンクブレインズの厄介者というオーラが出ていて私は分かりやすいと思いました。


草薙さんの店名が『カフェナギ』
カフェじゃないのに「カフェナギ」とは!!
このちょっとハズしたところが草薙さんの可愛らしさですね。


遊作がカフェナギを訪問するシーンを見ていると、遊作もまだ子供なんだな〜と思いました。
人に声をかけるのもやっと…みたいに見えて、可哀想に感じました。
ロスト事件に巻き込まれた子の後遺症にバラつきがあるのは性格の違いによるものなのかな…と思いましたが、仁だけ症状が重いのはどうしてなのか気になります。


遊作を呼び出した島ですが、どんな秘密を知っているというのでしょうか。
あれだけ思わせぶりな態度なのだから、それなりに貴重な情報だったりするのかな?


【絵とか脚本とかデュエルとか】

プレイメーカーとハノイの騎士のデュエルシーンは短かったですが面白かったです。
これくらいあっさりとした展開の方が分かりやすいです。
切り込み隊長、久しぶりでした。
そして『リミッター解除』がこんなに活躍する日が来るとは…(´ω`*)


「カフェナギ」のメニューに怪しげなモノが…。

  ・DENコーラー
  ・激流ソーダ

味は…Σ(゚д゚lll)



「次回予告」

初デート編ですか!(ノ∀`*)キャー♪
イチャイチャ&ラブラブですね♪
一緒なら、どこへ行くのも楽しいでしょうね!
ダンジョンモノは好きなので楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加