遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月19日(日) オーストラリアの旅行記が完成と遊戯王アニメ感想


オーストラリアの旅行記が出来ました。

遺跡馬鹿

遺跡と言っても古いモノではなく、先住民アボリジニの岩絵や、イギリスからオーストラリアへ入植した頃の建物跡などです。
動物は初めてジュゴンを見ました。
それと野生のクロコダイル!!
写真も色々と載せたので見てもらえると嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


石塚運昇さんが亡くなってしまいました。
ヨルムンガンドのレームやジョセフ・ジョースターが好きでした。
頼りになるオヤジ声にいつもドキドキしていました。
もうあの素敵な声が聞けないかと思うと本当に寂しいです。
心からご冥福をお祈りいたします。


デュエルリンクスのパズルデュエルの☆☆2をクリアしました。
難しかったですが、カードが光ってヒントをくれるので、ヘボな私でもクリア出来ました。
正しいタイミングで効果を発動させるのは難しいですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

この回、王様と社長がイチャイチャしているように見えたのは私だけでしょうか。
私にとっては美味しい回でした!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ダーツ様が王様を闇の根源みたいに言っていましたが、こんなヘナチョコのカワイコちゃんがそんな太い神経している訳がないだろうとツッコミ入れました。
ちょっとこじつけだなぁ〜と感じました。
古代エジプトのシーンが出ましたね。
あの時、ダーツ様がいたとは…。
当時は話題になりました。
社長が負けてしまい、いよいよ王様だけになってしまいました。
このダーツ様にヘナチョコ王が勝てるのでしょうか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

アキが道を踏み外してしまった理由が明らかになりました。
誰が悪いとも言えないのですが、やはり家族がもっと歩み寄っていたらここまでアキの心の傷が深くならずに済んだのではないかと思いました。
アキが父親に固執しすぎるのを見て、母親の存在はどうなっているのかな…と思いました。
たぶんプレゼントもデュエルの相手も…アキが楽しいと思うことはすべて父親が与えているんでしょうね。
だから父親がいない、相手をしてくれないことに怒りが爆発してしまうのかと思いました。
まぁ娘に「化け物」…という発言もいかがなものかと思いましたが、そこは母親がフォローすべきじゃないかと思いましたが、そういうことが出来ない母なんでしょうね。
マーサが遊星をけしかけていましたが、雑賀さんが大笑いしていることの方が気になりました。( ´艸`)
ジャックが良きアドバイスをして十六夜パパと遊星を会わせました。
こういう時のジャックは意外と冴えているなと思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加