遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年06月04日(月) 帰国しました!とVジャンプに田中刑事くんが!と遊戯王アニメ感想


ウルルオーストラリアから帰国しました。
時差はないのですが、毎日朝から晩まで観光していたので少々疲れました。
アボリジニの岩絵や野生のクロコダイルを観たりと、興味深い体験もしてきました。
写真は定番の「エアーズロックの日の出」です。
朝日を浴びて赤くなるところを撮影していますが、絵はがきのように真っ赤になることは実際はほとんどないそうです。

今回はアニメショップに立ち寄ることが出来ず、またテレビも観なかったので、オーストラリアのアニメ事情は良く分からないのですが、市バスに乗っていた時、現地の兄弟が「かめはめ波〜」と歌っていたのでドラゴンボールは人気あるみたいです。



鬼灯の冷徹の感想
幹ちゃんの兄弟があの「オジヤ、トルティーヤ、ホヤの三兄弟」だったとは!!
世界狭い!!
幹ちゃんストレス貯まっていて観ていて可哀想でした。
本当はどんなアイドルをやりたかったのか、じっくり聞いてみたいです。
シロの尻穴が似髻虫に攻撃される!!!
すごくマヌケな展開だけれど、泣ける話でした。
愛されているね、シロ!!


フィギュアスケート選手の田中刑事くんがデュエリストだったとは!
VジャンプでOCGのインタビューを受けていてビックリしました。
オリンピックで彼を観た時から、「超好み!ヾ(´∀`*)ノ 」と、目をつけていました。
華奢な選手が多い中、あの男らしい体型と、濃いめの顔!!
名前も彼らしくて、「スケート選手にもこんな素敵な子がいたんだ♪」と思い、さっそく注目したのですが、成績がもうちょっとで振るわず、気がつけば帰国しちゃったみたいで、テレビで観ることがなくなってしまいました。
インタビューを読むとデュエル愛を感じる記事で、ますます彼の事が好きになりました。
これからも応援しているので、スケートもデュエルも頑張って欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ゴルフでお休みでしたね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
もうダークシグナー編が始まってる!!
初見の頃は何が始まるのかワクワクしていました。
雑賀さんがやっと愉快なサテライト組と対面していましたね。
遊星の伝言を伝える男があんなイケメンだと、ラリーたちも遊星の身に何が!!と思っちゃうかな!( ´艸`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加