遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年05月14日(月) 旅の予定とゴールデンカムイ観たよ!と遊戯王アニメ感想


いよいよ出発が迫ってきました。
スケジュールは以下のようになります。

 15日(火)−雑文返事
 16日(水)−アニメ感想は休み
 17日(木)−出発
 30日(水)−帰国
 31日(木)−元気だったらアニメ感想
 6月1日(金)雑文返事

こんな感じになりますので、よろしくです!(゚∀゚)ノ


デュエルリンクスでパックを開けるとき、「newカード」が一枚も出ないと、ヽ(`Д´#)ノ キィィィィ!ってなりますね。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
シャオランは何をしていてもカッコイイと感じる今日この頃…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
中学生にしてあの落ち着き!!
そして桃矢兄ちゃんとユエ!! 目の保養ですねぇ♪
桃矢兄ちゃんは戻った魔力を何に使うのか…。
気になります。


録画していた「ゴールデンカムイ」を2話まで視聴!
前評判を色々と聞き、想像を膨らませていましたが思ったイメージとちょっと違いました。
でも話がサクサクと進むのは良いですね。


鬼灯の冷徹の感想
「檎(ゴン)」の名前ってこんな漢字だったんですね。
私も「楽してもうけたい!」(゚∀゚*)/ オー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
アメルダ…チョロかったな…。
社長と口ゲンカして勝てるのは王様だけって事が良く分かりました。
磯野がオチャメでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
遊星とジャックの過去が明らかになりました。
裏で手を引いていたのはゴドウィン長官でしたが、まぁこんな誘いがなければジャックはずっとグダグダとサテライトにいたかもしれないので、ある意味恩人ですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加