遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年05月09日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第51話「カリスマを捨てた男」


遊戯王ヴレインズ感想−第51話「カリスマを捨てた男」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    GO鬼塚 : お前に先輩よばわりされるいわれはない!(´ω`*) 照れるだろ!

プレイメーカーへの嫉妬の炎に焼かれ、暗黒面に落ちた鬼塚をキラキラした瞳で見つめるソウルバーナー!!
こんな瞳で「先輩ッ♪」なんて呼ばれたら、誰でも嬉しくなってしまうだろうに!
さらにいうなら小さい子の面倒を見てきた鬼塚にとって、懐かしい場所を思い出させてくれるんじゃないのかな…と思って観ていたのですが、闇の力は強いというか、1ミリも心を動かさない鬼塚でありました。
鬼塚ってソウルバーナーも言っていたけれど、もっとストイックに自分の強さを磨き上げるタイプかと思ったんですが、意外と嫉妬心丸出しな人だったんですね。
そんなにあの記者会見、むかついたのかな…(´Д`) ハゥー
自分に注目してくれないからと怒ったり…意外と小さい男でした。


鬼塚がイジイジしている分、ソウルバーナーの爽やかさがまぶしかったです。
彼は心の底から鬼塚に惚れ込んでいたんですね…。
そんな鬼塚が目の前でウジウジしていたら…百年の恋も冷めちゃうというか、失望が怒りに変わっちゃいそうです。


財前兄がジワリと物語に食い込んでいます!!( ´艸`) フフフ
役柄が草薙さんとダブルけど、気にしない〜♪


鬼塚の過去が語られましたが、孤児としてたくましく生きてきたんですね。
デュエルとの出会いが彼の心の支えになったなんて…良い話です・゚・(つ∀`)・゚・


【絵とか脚本とかデュエルとか】

剣持と鎧坂…あっという間に吹っ飛んでいきました!!。・゚・(つд`)・゚・。
デュエル期待していたのに…残念!!


鬼塚のデッキが剛鬼デッキからダイナデッキに変わってる!!
意外とデッキに関してはこだわりがないのですねぇ。
そういうのも好きだけれど、剛鬼デッキ、もうちょっと使って欲しかったです。


スピードデュエルだとフィールド魔法を使っても背景が変化しないんですね…。
フィールド魔法『ワールド・ダイナ・レスリング』
ジャングルのリングで闘うモンスターたちを観たかったです。



「次回予告」

繋ぎのデュエルかと思ったら、2週使うのですね。
白スウェット上下の尊くん…ちょっと意外なファンション♪
次回タイトルが 「名ばかりの英雄」
ちょっときつすぎるんじゃないかと今から心配です。

次回の感想は旅行前日なのでお休みします。
次に感想を書くのは…未定です(つω`*)テヘ



作画監督=川村裕哉/宇代祐規
脚本=前川淳
絵コンテ=高田昌宏
演出=武藤公春


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加