遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年04月16日(月) アニメ・ヴァンガードが終わった…とパシフィックリム・アップライジング観てきたぞぉ!と遊戯王アニメ感想


ヴァンガード、終わりましたね。
録画をため込んでいて、やっと最終話を観ました。
クロノが宇宙飛行士を目指すとか、嬉しい展開でした。
登場人物が多くなり、話も複雑になってきたので、視聴もおざなりにしてしまった時もありましたが、とりあえず全話観て言えるのは、やっぱりカイくんとアイチが好きだぁ!です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
もちろんクロノもバカでカワイイ!
1期組がクロノたちを助ける展開が好きでした。
仲間と共に成長するという王道路線も分かりやすくて良かったです。


怪獣大好き♪なんですが、特にシン・ゴジラとパシフィックリムが好きです。
シン・ゴジラはBGM代わりに流しっぱなしにしてたりします。
最近のお気に入りシーンは蒲田くんが、「フッ」と物思いにふけったと思ったら、「グンッ!」と立ち上がるところです。
アレを観るとゴジラにも「感情はある!」と思っちゃいます。
で、パシリムですが、前作と雰囲気がまったく違うので戸惑いましたが、怪獣とイェーガーの大暴れが観られて大満足でした。
字幕回で観たのですが、中国語が分かると楽しさも広がるかもです。
東京で大暴れするので、それも嬉しかったです。
個人的にオススメシーンはマコさんの脚線美です。


ワンピースはプリンちゃんが…。・゚・(つд`)・゚・。
女の子なら彼女の涙にグッと共感しちゃいますね。
サンジ、本当に優しい!!大好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


デュエルリンクスは闇バクラ登場!!
でもまだ弱いので、あまり練習になりません。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
苺鈴のおかゆ、食べたい!!O(≧▽≦)O
香港本場の味でしょうねぇ〜。ケロちゃんがおかわりしたくなるのも分かります。
今回はシャオランが頑張ってくれましたが、体力と魔力がかなり消耗しているようで心配になります。
このままいくと、最後には魔力を失ってしまったりするのかな…。
李家の跡取り息子が一般人なってしまったら、大事ですよね…(つД`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ストーンサークルの中で亡霊とデュエル…王様も杏子も疲れ切っているのか、普通なら「えっ?」となる話を普通に聞いてましたね。
攻めの表くん、とっても魅力的でした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
ボマーさんが妹弟の敵を討とうと、Dホイールで突っ込むところは迫力ありました。
遊星号で体当たりの遊星さん…ムチャします(^ω^#)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加