遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年04月11日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第47話「帰ってきたPlaymaker」

遊戯王ヴレインズ感想−第47話「帰ってきたPlaymaker」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ロボッピ : アニキがいなくなってから3ヶ月…

ハノイの塔の事件から3ヶ月も経ったんですね…。
それなのに葵…今頃遊作にお礼を言うとは…。
言わないより良いけど、同じクラスで勉強しているのだから、すぐにお礼言えるじゃない。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ブルーエンジェルの時はチャキチャキしていて、すごく活発なのに、実物の葵はかなり怖がりなのか。
偶然通りかかったとか言っていたけれど、本当は遊作に会いに来たのかな…と思ったり。
もっというなら草薙さんがいなくなるのを狙って来たとか…。
もうそれって恋する乙女の告白じゃないの!(*ノωノ)


もうイグニスが戻ってきたぁ!あの別れはなんだったの!ヽ(`Д´)ノ
まぁ故郷が破壊されていたのだから、戻るしかないよねぇ…。
そして1体だけ残っていたリンクリボー!!
 な ぜ 、 お 前 だ け 無 事 な の だ !!
ひょっとしてスパイかも?(´艸`)


新生リンク・ヴレインズは楽しそうです。
引っ込み思案だった島も積極的に参加することにしたようで良い兆候です。
これでもっとデュエルが見られるようになりますねぇ〜楽しみです。
島を観ていると「あ〜デュエルが本当に好きなんだなぁ、この子は!」と思います。
そしてその真面目な姿勢にすごく感動します。
遊作と葵にもこういう「熱さ」を持って欲しいなぁと思います。


財前兄…職場に復帰できたのに、またパワハラまみれ。
今度は女上司か…大変ですね。
そして部下になるのはいかつい男達!!
鬼塚が部下になるとは…意外でした。


仁を襲う金粉貞子!! 
テレビから現れたと思ったら、いきなり仁の顔を舐め舐めするとは…。
いきなり味見!!
貞子だってここまではやらなかったのに…恐ろしい子!
  ・テレビから現れる
  ・草薙さんにも見える
  ・見えるけど触れない…
どういう物体なんでしょうね…不思議。
小さい子供と組んでいるようですが、早く正体が知りたいです。


OPとEDが変わりました。
色んなキャラが登場してますが…誰、あのメガネ美人!!
遊作の親友になるの?
草薙さんと怒濤の三角関係が始まる!? これは楽しみ!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

遊作の鎖骨萌え! 良い鎖骨してます。
頭がデカイから首もと出した方がスッキリ見えるように思います。
ソーセージ焼くだけなのに神妙な顔しているのも良かったです。
意外と不器用なのかも!


イグニスからのオミヤゲカード!!
ここでカード増強とは!



「次回予告」

次回も金粉貞子戦が続くようですね…。
とりあえず、お手並み拝見!


作画監督=Noh Gil-bo
脚本=吉田伸
絵コンテ=浅野勝也
演出=山本隆太


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加