遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年04月09日(月) 春アニメ始まったと遊戯王アニメ感想

鬼灯の冷徹2−2が始まりました!ヾ(´∀`*)ノ
第一回目はルリオの登場が多くて嬉しかったです。
奪衣婆の「投資話サギ」のシーン、笑いましたぁ!
詐欺師相手に金を要求する!! サスガです!


デュエルリンクスは時々コナミくんに勝てるようになりました♪( ´艸`) フフフ
私の水属性軍団が良い仕事をしてくれています。
でもKCグランプリに出ると、ボコボコにされます…。
まだまだ修行が足りませんね。(つω`*)テヘ
プロテクターを本田に変えてみました!


ワンピースはいよいよ結婚式ですねぇ。
サンジとプリン、とってもお似合いなので、何とかうまくくっつかないかな…と思っているのですが難しそうです。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
OPとEDで、ウサギが動いてました!!
まさかこんな形でネタバレされるとは!
苺鈴ちゃんが登場し、昔はシャオランと巡って、色々とあったな…と思い出しました。
ウェイさんが心配する気持ちも分かります。
中学生が一人暮らしって、やはり心配ですよね。
苺鈴のネコ耳、可愛かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
色々と話題になっている回でした。
羽蛾っちのライフがゼロなのに攻撃を続ける王様…(^ω^#)
まぁ羽蛾っちも言い過ぎだし、仕方ないのかな…と思いましたが、王様も冷静になって欲しかったですね。
ヘタレな王様が好きな私としては、敵意むき出しの王様の攻撃はしっくりこない展開です。
反対に城之内と竜崎のデュエルはメリハリがあって良かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
5D'sの中でも結構好きな回です。
人格者ボマーさんの優しさがじんわりと効いている良い話でした。
遊星を心配してガレージに忍び込む龍亞をボマーさんが遊星に送り届ける…単純な展開だけど自然な流れで良かったです。
素直にボマーさんの意見を聞く遊星とか、龍亞のために肉料理を注文してあげる龍可も兄妹ならではの気遣いを感じられました。
あのウルサイ警報の中、すやすや眠る龍亞にはビックリ!
将来大物の予感…または耳鼻科へGO!
雑賀さんはタクシーの運ちゃんと顔見知りでした。
意外と頻繁に行き来しているようですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加