遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年03月19日(月) 古賀新一先生死去と水属性デッキを組み始めました!と遊戯王アニメ感想


私を恐怖で震え上がらせてくれた偉大な先生が亡くなってしまいました。
古賀先生…大好きでした(´;ω;`)
黒井ミサのエコエコアザラクのセリフは私にとって西洋魔術の扉を開ける鍵になりました。
今でも覚えているのはミサの両親…。
あの姿は衝撃的でした…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
心からご冥福をお祈りいたします。


ようやくカードが集まり始めたので、『水属性デッキ』を作ってみました。
攻撃力の高いクジラやシャチをいかに回すかが難しいですが、アトランティスを中心にあれこれと試行錯誤しています。
デュエルリンクスはアトランティスを発動させても画面に変化がないのでつまらないです…(´Д`) ショボーン
後は攻撃力を上げてくれる装備カードを手に入れたいです。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
エリオルくんって手を使わずに扉を開けたり、イスを動かしたり…すごい魔力の持ち主だったことを改めて知りました!!
さくらも頑張れば出来るのかな…(´ω`*)
ケロちゃんの頭にピッタリ乗ったカメラに笑いました。
あれって吸盤なの!? さすが知世ちゃんの開発力です。
海渡とシャオラン…いつか対決もありえる?
彼はエリオルくんが言うように秘密結社から派遣された魔術師なのかなぁ。
白いローブの一団を見るとドキドキしますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
レベッカが意外とキツイことを言うのでビックリ!
「アンタなんて後からダーリンの体にやってきたくせに!」だと!(^ω^#)ピキピキ
羽蛾っちと竜崎の根性は凄かったです。
ああいうガッツは素晴らしいなぁ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
遊星はムクロさんみたいな明るいタイプが好きなんですねぇ。
デュエルも楽しそうでした。
床を走るネズミを見て、一発で性別を言い当てるイェーガーさん…恐るべし!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加