遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年03月21日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第44話「運命の囚人」


遊戯王ヴレインズ感想−第44話「運命の囚人」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    プレイメーカー : かもな! (`・ω・´) キリッ!

今まで 『だまれ!』 ばかりだった遊作が、普通にイグニスと言葉のキャッチボールしていました。

  なんだ、やれば出来るジャン!(´・ω・)ヾ(・∀・ ) プニプニ

心境の変化の原因を聞きたいですね。
 リボルバーから自分がイグニスの生みの親であることを聞かされたから?
 イグニスが自分を大切に思っていることが分かってきたから?
今後、イグニスとの距離をどう取るのか…その辺のことも聞きたいです。


ひたすらデュエルしているだけだったので、そんなに感想はないのですが、リボルバーがウキウキしていることだけは伝わってきました。
もう父ちゃんも死んじゃったし、すこしやけっぱちになってる?
負けても塔の肥やしとなって、みんなと一緒に成仏するだけだからと大悟しているのかもしれませんね。
(遊作に負けても鴻上博士の遺言を成就させるため塔を止めたりしないと思っているから)
遊作だけ胃の痛むデュエルをしているのが少々気の毒でした。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

作画とか凝ったシーンの連続で楽しめました。
どうせならカエルと鳩を丸焼きにして退場させ、観客のいない、二人だけのデュエルをしても良かったのでは。
お互い素顔同士で闘うのもアリだったのではないのかな…。
「了見!」「遊作!!」と名前で呼び合うデュエルを見たかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


今のところリボルバー優勢に見えるのですが、遊作はどうやってこの危機を乗り越えるのか…。
またストームアクセス!?


「次回予告」

リボルバーの変なポーズに笑いが!!
このポーズに何の意味が!!!
いよいよ闘いに終止符が打たれるのかな…。
早く決着つけて、次のステージに話が進んで欲しいと思っています。


作画監督=荏原裕子/横田明美
脚本=吉田伸/立原正輝
絵コンテ=高田昌宏
演出=高田昌宏


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加