遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年02月26日(月) 平昌オリンピックが終わってしまった!と遊戯王アニメ感想


ども風邪がイマイチ治っていませんが元気にモリモリ食べています。
風邪を言い訳にダラダラとオリンピックを観ていましたが、本当に毎日が感動でした。
すべての日本選手に拍手を送りたいです。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
屋外での大回転は雪面がゴリゴリで大変だなぁと思いました。
スキーをしたことのある人なら、あの怖さは分かりますよね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
美女も多かったけど、私好みのヒゲ面マッチョも多くてホクホクでした。
ボブスレー選手たちのはち切れんばかりの豊満ボディ(男)にはドキドキでした。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
見慣れるとカワイイ『スホラン』が気に入りましたが、閉会式に姿を見かけなかったバンダビ(熊)の行方が気になります。
熊好きなので注目していたんだけど…どこ行った?


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
秋穂の執事「ユナ・D・海渡」
「えっ、名前に「D」を持ってるの (笑)!」とツッコんだのは私だけじゃないハズ!!
大量の花を背負って登場の男!
明らかに扱いが上級職!!
もはやユエでさえ、こんなに花を背負わせて貰えるかどうか…。

さくらがシャオランをデートに誘うシーンを観て、こうやって肉食系女子に育っていくのかと、ちっとほろ苦い気持ちにもなりました。
シャオランは自分からデートに誘ったりしないから仕方ないけど。
ケロちゃんが二人だけの世界にガツンと割って入ってくれたのは楽しかったです。
想像を絶する本の量!
これらの本も一緒に引っ越してきたとは…恐るべし!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ついにラフェールさんと王様のデュエル!
ラフェールは、「オレとお前は境遇が似ている…だろ!」と、ほぼ強引に決めつけて、同意まで求めてくる、ちょっと熱めな男の子である゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
船が沈没した運命と、死んだハズなのに魂がよみがえって現世をさまよう運命…これのどこが似ていると言えるのか私には良く分かりませんが、ラフェールには何か見えない物が見えているんでしょうね。
デュエルはラフェールさんの流れとなっていて、ちょっと王様が劣勢に見えます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
みんなが遊星を慕って、「遊星、遊星」というので、私もニヤニヤでした。
愛されすぎてる!!O(≧▽≦)O
ジャックもクールに決めているけれど、やはり遊星から目が離せないし、遊星ファンとしては大満足の回でした。
魔女登場!
初見当時は矢薙の爺さんが語り部となって遊星たちを導き、いずれはゴドウィン長官との因縁の対決に押し出してくれるんだろうな…と思っていました。
矢薙の爺さんが言うと説得力があるからね。
伝説のシグナーが存在し、痣の発動とドラゴンの覚醒!互いに惹きつけあう神官の生まれ変わり達!!
これで盛り上がらないわけがないのに、結局盛り上がらなかったのは、シグナーの生まれ変わりのエピソードを省いたせいでしょうね。
あと、「カードは拾った」で終わらせちゃったし。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加