遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年02月21日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第40話「勝利への渇望」


遊戯王ヴレインズ感想−第40話「勝利への渇望」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    鬼塚 : オレは常に進化する! それがGo鬼塚だ!(`・ω・´)

こんなに熱い鬼塚を前にしても、リボルバーの目はプレイメーカーしか見ていない…。
このデュエル、別の誰かを呼んできて闘わせても良かったのではないでしょうか。
鬼塚の言葉がどうにもむなしく響いて、とっても気の毒でした。(´;ω;`)


ギリギリまで鬼塚が勝つか、せめて引き分けかな〜と思っていたのでリボルバー勝利はちょっとトホホでした。
これじゃどうにも話が盛り上がりません。
天狗になっているリボルバーの鼻をへし折って欲しかったのに…。
最後、リボルバーの攻撃を防いだので、「良し!ここから反撃!!」と思ったら、『もう一回、攻撃できるんだよぉぉぉぉぉん』で敗北。
可哀想な最後でしたが、リボルバーのデッキを遊作に見せる事が出来たのだから、無駄死にではないと思いたいです。


電脳世界でプレイメーカーと二人っきりだと喜ぶリボルバー!(ノ∀`*)キャー♪
いよいよ熱々の二人の世界を見せつけられるのか! 楽しみです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ミラーフォースで場からすべてのモンスターが消えたのに、すぐに2体も召喚!
鬼塚の吹っ切れ感も良かったし、今回の闘いで鬼塚は十分に株を上げましたね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


鬼塚が負けた時、本棚に飾ってあった写真立てが落ちて割れる…。
なんというベタベタの古風な演出!( ´艸`) ププププ
嫌いじゃないけど。
それだけマネージャーさんに伝えたかったんですね…(つД`)鬼塚良いヤツ!



「次回予告」

ついにイグニスの化けの皮が剥がされる?
リボルバーもやっと遊作にロスト事件について語る気になったのか…。
これで少しは二人の距離も接近するかな?(´ω`*)


作画監督=佐藤瑞基/長谷川一生
脚本=前川淳
絵コンテ=西田章二
演出=三家本泰美


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加