遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年02月05日(月) OCG記念イベントと漫画ARC−V感想と遊戯王アニメ感想


来年の2019年にOCGが20周年を迎えるということで特設サイトが出来上がっていました。

遊戯王OCG20周年記念プロジェクト

純金・純銀の青眼ちゃんが作られるという情報を雑談板で教えてもらったので、勝手に立体像なのかと思っていたのですが、どうやらカードの形で作られるようです。
まさか純金製のカードが作られるとは!!
コナミの気合いを感じます。
企画が楽しく盛り上がると良いですねぇ。
サイト内にはOCGの歴史を振り返る動画もアップされているのですが、1999年に行われた東京ドームのイベントの映像もありました。
あれはニュースになったから良く覚えている人もいるでしょうね。
当時の男の子は新しいゲームに飢えていたんだなぁ〜と思いました。
運営の不手際が指摘されていますが、今思えば主催も手探り状態の中、頑張ったんじゃないでしょうか。
ニュースを通じて一気に知名度が上がったのですから、災い転じて福となるですね。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
さくらとシャオランのイチャイチャがたまらんデス!(ノ∀`*)キャー♪
手作り弁当を食べる食べないでイチャイチャイチャイチャ。
シャオランはさくらの表情を確実に読むので、隠し事は出来ませんね。


デュエルリンクス!
タッグデュエルはマスター戦になると相手のレベルが40!!
相手が召喚するモンスターも攻撃力が高く、どうにも太刀打ちできません!
タッグデュエルの対戦相手も自分で自由に組めたら楽しいのになぁ〜と思います。
 ・迷宮兄弟(兄)&リシド
 ・イシズ姉さん&孔雀舞
闘ってみたい!ヾ(´∀`*)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画ARC−V スケール30 素良の望む世界!

死んでしまった妹との生活を取り戻したいためにG・O・Dに希望を託す素良キュン…(´;ω;`)
気持ちは分かるけど、遊矢が言うように後ろ向きな生き方になってしまうでしょうね。
G・O・Dは人の弱みにつけ込む悪魔?
たとえ遊矢がデュエルに勝っても素良を絶望から救ってあげることは出来なさそうです。
柚子は…誰か早く助けてあげて!!。・゚・(つд`)・゚・。
ふ や け ち ゃ う !
ユーリ、こういう時は頼りになりますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ヘルモスの体はピンク系なので、ジーーーーッと観ていると、ベーコンに見えてきます(´ω`*)オイシソウ
城之内の強運が光った回でした。
ラフェールさんの体格萌え〜♪
あの広い肩幅にメロメロです!( ´艸`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
遊星ミルク出ました!
本当にお酒は飲めないのかな〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
雑賀さんが遊星お持ち帰り!!
意外と荒っぽいのね♪
過去を引きずる渋い男…(・´ω`・) ステキ
そして遊星を狙う牛尾さん。
牛尾さんのしつこさ、嫌いじゃないです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加