遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年01月29日(月) 極寒東京とデュエルリンクス報告と遊戯王アニメ感想


東京は極寒で、とっても寒いです。
寒さのせいで自転車(遊星号)のタイヤに使っているスーパーバルブから空気が漏れ漏れです。
たぶん寒さでゴムが縮んだんじゃないかと…ヽ(`Д´)ノあー面倒!!
早く暖かくなって欲しいです。


栃ノ心、優勝、オメデトー!!
白鵬や稀勢の里の休場が決まった時、「私の1月場所はもう終わった…」と捨て台詞してましたが、そんなことはなかった!
松宝山勝ち越し、遠藤も調子良かったし、竜電が素晴らしかった!
安美錦も良く頑張ってくれた〜嬉しかった♪
いつもより波乱含みの場所でしたが、そんな中で星を積み重ねていった栃ノ心がとにかく最高でした。
あの筋肉ムキムキの重戦車!!
怪力を武器にして優勝しました。
優勝インタビューは涙なくしては観られません!!
はやくヒザのテーピングがなくても相撲を取れるよう養生し、次の場所も頑張って欲しいです。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
あ☆や☆し☆い転校生が来ました。
「試之本秋穂」
さくらと名前が妙に似ている!!
でも今の所、ごく普通の転入生って感じで性格も良いし、とにかくカワイイ!
全方向に気を配っているシャオランは、彼女から何かを感じた?
月とケロちゃんが何も感じないらしいので、シャオランの”勘”だけが頼りです。
桃矢兄ちゃんはホットケーキに目玉焼きを乗せている!
木之本家…恐ろしい!!
「ケロちゃんチェック!」
今回は学校の先生を紹介!渋すぎるチョイス!!(´ω`*)
今回はイケメンの先生はいないのかな?


デュエルリンクス!
ルーキー戦に挑戦!
2勝1敗!
ガチの剣闘獣デッキに私のもふもふデッキは太刀打ち出来ませんでした。。・゚・(つд`)・゚・
ボコボコにやられました…。
タッグデュエルは城之内と組んで闘っています。
城之内が真紅眼の黒竜を召喚したときの動画がとてもキレイでビックリしました。
手に入れたアイテムでカードを交換できることがようやく分かりました。
でもイザとなると何を先に交換するか悩みますね。


「斉木楠雄のΨ難」がGYAOで配信されているので観てみました。
面白いです。
私もコーヒーゼリーが好きなので親近感を覚えました(´ω`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
舞さんがドーマの仲間になった経緯が重かったです。
社長の場合、王様に負けて同じ感情を持っただろうけど、前向きに海馬ランドの建設を進めることで負の感情を振り払ったんでしょうね。
デュエルしかない舞さんは、こうなるしかないのかな…と思いながら観ていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
遊星の強さを実感した回でした(´ω`*)カッコイイ♪
収容所のお兄ちゃんたちも遊星にメロメロでしたね。
青山が最後に遊星を助けてくれたり、ラストも仲間からカードを託されるという良い展開でした。
ゴドウィン長官が美味しいところを持っていってしまいましたが、何を考えているのか予想できない怖さが感じられて、この頃の長官は一番カッコ良いなと思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加