遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年01月22日(月) 東京大雪!と高橋先生のインスタ感想とデュエルリンクス報告と遊戯王アニメ感想


東京は大雪です。
楽しいけど雪耐性ないので歩くのもままならないです。
「このくらいの雪で!( ´艸`)」と思われそうですが、本当に雪に弱い都市だと思います。


高橋先生がインスタで遊んでいます(´ω`*)
アク爺の顔がユルく動くのが、ちょっとキモイです。
どのキャラもそれなりに動いているのにシャダだけが微動だにしないのが逆に恐怖…。
叫んでいるように見えるマハードが最後まで口を動かしているのも怖い!。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
桃矢兄ちゃんと雪兎さんはバイトも一緒!(ノ∀`*)キャー♪
ラブラブ過ぎます!!
カード効果のシーンやコスチュームのチラリ度など、前作よりパワーアップしていて本当に観ていて楽しいです。
雨に濡れたさくらにそっとジャケットを掛けるシャオラン!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ なんてジェントルマン!
さくらじゃなくても惚れちゃいますね。
ケロちゃんがさくらにタオルを渡すシーンも良いです。
今までに聞いた関西弁のなかで最高に優しく聞こえました。
「風邪ひかんように あったかー しーや」
そして今回も事件はペンギン大王で起こっていました! またオマエか!!ヽ(`Д´)ノ


デュエルリンクス!
チリも積もれば山となる!
ゴールドが10万もたまっています。
そもそもゴールドの使い道が分からないデス!・゚・(つ∀`)・゚・
ジェムは7143個!
時々パックを購入しますが、チョット貯まりすぎ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ブラック舞登場!!
悪い顔の舞さん、とってもカッコイイです!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
カードを手裏剣に!!
バイク用グローブに刺さってる!!!カードはもはや凶器!!
御伽がイカしたアメ車に乗ってました。
似合いすぎる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
羽蛾っちも竜崎も拾われて、安心しました。
ついでにゴハンもおごってあげてね!
杏子のヒッチハイクシーンは何度観ても笑えますね。
トラックに乗せてくれた兄さん、アリガト!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
鷹栖所長のイチゴ鼻を観ていると、「蒸しタオルでふやかして、ココナッツオイルで毛穴の脂、ごっそり取ってあげたい!」と言いたくなります。
ああいう鼻…気になります!
遊星…みんなに愛されすぎ!!
本人が望まなくても人が慕ってくるとは!!
これが遊星の魅力ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
大切なカードを託す!!良いシーンでした。
遊星にだけ電流が流れるように小細工する鷹栖所長…。
意外と細かい悪知恵を働かせますね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加