遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年01月08日(月) 謹賀新年と大好きシルバニアファミリーと遊戯王アニメ感想


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ヾ(。・ω・。)ノ

冬アニメを振り返ってみます。
個人的には「シルバニアファミリー・ミニストーリー」が一番楽しかったです。
公式サイトに動画が上がっているので、興味のある方は観てみて下さい。
ショコラウサギのお姉さんには、どうやら彼氏がいるようです…。
お姉さんがお嫁に行ってしまったら、私の方が泣いちゃいます…。・゚・(つд`)・゚・。


「カードキャプターさくら クリアカード編」が始まりました!!
さくらとシャオランがラブラブすぎる!!O(≧▽≦)O
観ているこちらがドキドキして、発作が起きそう!
おまけに雪兎さんは頻繁に桃矢兄さんのところへ泊まったりしているらしいし…(ノ∀`*)キャー♪
もちろんケロちゃんが相変わらずカワイイ!!
本放送からずいぶんと月日が経ちましたが、声優さんがそのままの声で演じているのが奇跡のようです。
敵はさくらカードを透明に変えてしまいましたが、真の目的は謎です。
新しい杖に新しい呪文!
今後の展開が楽しみです!


デュエルリンクスはバトルシティが始まり、強い相手と闘うこともあります。
洗脳城之内には手こずりましたが何とか勝利!
『時の魔術師』の「タイムマジック」が当たってモンスターを破壊されるのがきつかったです。
闇遊戯に「闇」のスキルをつけました。
デッキもそれに合わせて調整したりしていますが、カード資産がとぼしいので強いデッキが組めません!(つД`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ついにアメルダ登場!!
顔にマスクを貼っていたことに驚き!!
あんなにしゃべって良く剥がれなかったねぇ〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ついでに服まで脱いで…。
別に服は脱がなくても良かったのでは!?゜゜(´□`。)°゜まさか…誘っている!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
お正月だったので放送は休止でした。
前回はイリアステルについて説明がありましたが、放送が終わった今、「イリアステル」はもうちょっと話の本筋に絡んで欲しかったなぁ…と思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加