遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年12月18日(月) Vジャンプの遊戯王表紙は誰が描いているの?と遊戯王アニメ感想


デュエルリンクスは王様のレベルを21まで上げました。
ジェムを払ってカードパックを手に入れてカードを増やしてみました。
なかなか欲しいカードが出ないし、オンライン時よりカードが増えているのでカード効果を読むだけでも時間がかかります(^ω^#)
『吸血コアラ』を手に入れたんですが、これが超可愛くて動物デッキが組みたくなりました。(´ω`*)
早くデッキを強化してレベル30の闇マリクに勝ちたいです。


ずっとVジャンプの表紙を保存していたのですが、さすがに数量が多くなったので遊戯王関係の表紙だけを収集することに切り替えたのが数年前。
最近また増えてきたので、「もう高橋先生が描いたモノだけを保管しよう!」と思い選別していたのですが、時々すごく高橋先生の『塗り』にそっくりな表紙があって「おっ!」と思うことがありました。
「どうだ、見分けがつくか!?ふふん!」…と言いたいのか、それとも「せめて先生のテイストだけでも味わって!!(愛)」ということなのか…。
というわけで、悩んだときの最終確認は目次のページで確認しています。
しかしこのVジャンプの表紙は誰が描いているんでしょうか。
これからもずぅぅぅぅっと名も無き絵師たちが描いていくんでしょうが、私としては遊戯王の表紙を描いている人の名前は知りたいですね。


今回の鬼灯サマは大笑いでした。
唐瓜の姉ちゃん、とってもカワイイです!!
お尻は痩せないよね…(´;ω;) ヾ(・ω・`) いくら弟とは言え、言ってはいけない言葉だったよね。
なすびの父ちゃん!!
「そう来たか!」とツッコミました。
確かに髪の毛、遺伝ですねぇ。


地上放送した「スターウォーズ エピソード7」のカイロ・レンの声が津田さんだった!!(´ω`)ノ
マスクを装着していた時は声が良く聞こえなかったので気がつきませんでした。
劇場で観ていたので今回で2度目のエピソード7ですが、やっぱり「カイロ・レン」のメンタルが生まれたての子羊みたいだなと思いました。
常にプルプルと善と悪を行ったり来たりしているというか…( ´艸`) そこがカワイイのだけれど。
レイア姫を演じていたキャリー・フィッシャーさんが亡くなられたばかりのせいか、どのシーンもウルウル来ました…(´;ω;`)
BB−8はとってもカワイイ!!
ドッスン、ドッスンと階段を下りるシーンは最高でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
ホプキンス教授が見せてくれた、1万年前の壁画が「フルカラー」だったのに笑いが!!
海底にあったため色褪せなかったんだね、きっと!
今回はW遊戯好きには3つの萌えポイントが!
 ・寝ている時でも千年パズル
 ・パジャマで王様の背後から迫る表くん!
 ・王様と表くん、手をつないでの降下!
本放送当時も大きなお姉さんたちは大盛り上がりでした!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
この回の見どころは遊星がグローブ脱いで、素手を見せるところですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
意外となまっちろい腕でドキドキでした。
いきなり登場する赤き竜の旦那!!!
「パォーーーン」じゃネーヨ!ヽ(`Д´)ノと、二人は思っているでしょうが、ゴドウィン長官だけは笑顔でした。
考えてみれば長官の胸の刺繍と似ているんですよね。
ただ長官はどれだけ竜の事、そしてジャックと遊星のアザについて知っていたのかが気になるところです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加