遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年11月20日(月) PC版デュエルリンクスをインストールと高橋先生のパラパラ漫画と遊戯王アニメ感想


ついに「PC版デュエルリンクス」をインストールしました!ヾ(´∀`*)ノ
でも使い方とかサッパリ分からーーーん!
とりあえず王様を選んで、「元気な学生」とデュエルしてみたよーーーん!
「遊戯王ONLINE」とかなり画面が違うので、戸惑ってます!


高橋先生のインスタに「パラパラ漫画」がアップされていました。
とっても短いのだけれど、王様と社長がスポットライトを浴びて、クルクルといつもより多めに回っていました!
二人だけの世界ってヤツですか!(ノ∀`*)キャー♪
続編が楽しみです。


佐藤先生がさっそくWANDA缶コーヒーを買ってノートをゲットした写真をツイッターにアップしてました。
仕事が早い!!


18日放送の「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を楽しみにしていたのですが、なんと野球が延長したため、120分も繰り下げられて放送されましたよ!!!
本来夜9時からの放送だったのが11時からの放送になるから…終了は夜中の1時…(^ω^#)
私は始まった途端、寝てしまいました。
こんな事なら録画予約しておけば良かった。
劇場ですでに観ているのでラストは知っていますが…やっぱり観たかった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

社長とモクバがアメリカへ行ってしまった!!
なんか良い笑顔をしていた社長が印象的でした。
城之内と舞さんは良い雰囲気になっていましたが、良いライバルのまま終わりましたね。
最後は王様と城之内の約束のデュエルが始まるところで終わりました。
朝早いのは、あの後、城之内は新聞配達のアルバイトに行くからでしょうね。
勝負の行方は王様の勝利でしょうが、やっぱりどんなデュエルになったのか観てみたかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
初回の遊星さんは、無口で何を考えているのか分からないキャラでした。
まだ顔にマーカーが付いてない!
牛尾さんにクズ扱いされて、ちょっとムッとする遊星がカッコイイです!(´ω`*)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加