遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年11月08日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第26話「希望を導くスリー・ドロー」


遊戯王ヴレインズ感想−第26話「希望を導くスリー・ドロー」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    バイラ : あなたが私を変えたのよ!(o´ω`)人(´ω`o)

滝響子 30歳
まだまだ若いと思うのに、色々と人生を諦めてしまった発言があり、ちと残念でした。
というか、もっとハジケた人かと思ってました。
葵をもっと精神的にいたぶったりするのかなぁと期待していたのですが、扱うモンスターは毒々しいけど、この人自身は消毒薬のような清純さを保った人でした。
もともと「人の役に立ちたい!」という夢を持っていたのに、どうしてハノイの手先になってしまったのか…。
人生に絶望してしまった理由を知りたいです。
最後はあっさり除去プログラムを放出して、自分だけ意気揚々と消えていきましたが、本当にあのままリボルバーに粛正されてしまったとしたら、とっても寂しいです。
でも彼女はリボルバーにとって姉のような存在らしいから、粛正なんてしないんじゃないかな…と思っています。
葵はバイラの言葉に少々勇気をもらったようですね。
最後は良い笑顔を見せてくれました!(´ω`*)


今日は遊作の住居不法侵入がありましたね…。
それも女性のマンションへ!(^ω^#)
大胆というべきか、正義のヒーローとしてやってはいけない一線を越えてしまったというか…。
最初の部屋が寝室というのはドキドキでしたね。
が、女の部屋にしては物がないというか、生活感がなさすぎて、ちょっと変だなと思いました。
本当にあそこで生活していたの??
そして有能すぎる草薙さん!
そのハッキング技術、SOLで雇ってもらったら?


財前兄を正論で止める早見ちゃん!
実に男前である!
意外と彼女もデュエリストだったりする!?


【絵とか脚本とかデュエルとか】

残りライフ100からのブルーエンジェルの反撃、凄かったです。
意外にやれば出来る子だったんですね。
彼女も少しずつ成長しているのかな。


壁をぶち抜いて吹っ飛ばされる演出には笑いました。
ああいうのもアリなんですね。


やっぱ「セルケト」は登場しなかったか…。
「もしゃもしゃ、モンスター美味いっス!」のシーンが観たかった!


バイラが引いた懐かしカード!
「ジャイアントウィルス」なんてすっごく久しぶりでした。
丸いモノが大好きなので、カード絵だけじゃなく使って欲しかったな〜。


「次回予告」

ついに島が立つ!!
でもアバターが島と似てなさ過ぎる!!
少しは本人らしさも残して欲しいです。


作画監督=Kang Hyeon-guk/Lee Sung-jin/Hwang Seong-won
脚本=前川淳
絵コンテ=山本隆太
演出=布施康之


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加