遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年09月18日(月) 高橋先生、映画ポスターのラフ画を掲載とVジャンプコメントと遊戯王アニメ感想


高橋先生のインスタに映画ポスターのラフ画が掲載されました!ヾ(´∀`*)ノ ラリホー!
線画2枚ですが、どっちにも藍神キュンが描かれていてドキドキです。
カラーも良いですが、線画だけの方が大人っぽくて良いですぅ。
特に社長が中央に立っている絵の藍神キュンが超セクシーです(ノ∀`*)キャー♪
鼻の形が良い!ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ


沼津港深海水族館のツイッターがオススメです。
深海生物が大好きなので、いつかこの水族館へ行ってダイオウグソクムシ様のグッズを買い占めたい!(゚∀゚)ノ

【ツイッター】沼津港深海水族館



毎回チェックしている「Vジャンプの裏表紙一言コーナー(勝手に命名)ですが、今月は…手抜き感が半端なかったです。

      「夏休みが終わる!」

これって…どうよ!どうなのよ!!(^ω^#)
編集部もこのスペースをもてあましている感じがして、読むのがツライ!
…と、文句ばかり言っても仕方ないので色々と活用法を考えてみました。
とりあえず編集長が「今月号のこれだけは読んで!頑張ったのよ!」という気持ちを込めてオススメのページを書くと良いです。
そうすれば読者は閉じたページをもう一度ひろげて読んでくれるでしょう。
編集長が世界で一番Vジャンプに目を通しているのだから、それを読者に”口コミ”しないのはもったいないと思いますねぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■DMリマスター版感想
社長は本当に王様が好きなんだなぁ〜と実感した回でした。
どうして自分が王様にこだわるのか…それは過去が…どーとか、こーとか…。
色々と言ってましたが、ずばり「あんたは恋してるんだょ」と、言ってやりたい!(速攻でぶっ飛ばされそうだけど)
社長が全身全霊賭けて対峙できる相手は王様しかいないんだな…と思うと、ちょっと切ないです。
ブラックパラディン…美形!(ノ∀`*)キャー♪
青眼ちゃんズがスライスされてしまった…。
社長のライフがゼロ…歯を食いしばり、信じられないという表情が良かったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ゼアル再放送感想
ドン…男の裸祭り。
ムキムキなのにロン毛…(^ω^#)
遊馬とベクターのやりとりは何度見ても良いですねぇ〜(´ω`*)遊馬カワイイ
畠中くん上手いなぁ〜って思います。大好きです。
ミザエル…あっという間に倒されてしまった。
ドンのヌメロンデッキが鬼すぎて勝てる気がしない…どうしよう。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加