遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年09月11日(月) 「サトマサのとことん遊戯王第1話」感想と遊戯王アニメ感想


佐藤先生がWEBで公開している漫画が熱いです!
「サトマサのとことん遊戯王」
第1話を読みました。
まずはイベント王の貫禄を見せつけるコラボカフェ21回参戦の報告!
これはマジですごいですね。
そしてデュエルリンクスをやるために最新型のスマホをゲット!!
スマホならどれでも良いのかと思っていたのですが、やはり最新じゃないとダメなんですね。
そして分かった驚愕の事実!
なんと佐藤先生もリシドの顔の入れ墨を描いていたこと!!
あれは線が単純だけど、描くとなると面倒だと思うので、佐藤先生本当にお疲れ様と言いたいです。
佐藤先生が描くと相川さんが悪役みたいになりますねぇ。
もっとデュエルの腕を上げて、いつかは相川さんを頭上から見下ろして欲しいですねぇ。( ´艸`)


遊戯王jpに通うようになりました。
カレンダーが設置されているのですが、キャラの誕生日まで登録されているので、とても便利です。
どうせなら単行本の発売日も載せてくれると嬉しいのですが…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■DMリマスター版感想
城之内が参加した町内大会の1位って、やはり社長なのでしょうか…。
真紅眼の黒竜召喚と城之内の意識が戻るシーンは何度観ても良いですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ベッドで目を覚ますんじゃなく、本田に抱えられ窓を見ながら…という演出が素晴らしいです。
こういう無茶な流れは高橋先生だなぁ〜と感じます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ゼアル再放送感想
正気に戻ったフリをしたベクターを見破るナッシュ!!
ちょっと前のナッシュだったら、すっかりだまされていたでしょう。
遊馬なんかオロオロしちゃって、カワイイモノです ( ´艸`)フフフ
ベクターの悲劇は父親ですね。
でも父親が闘いを重視していたことは大切なことです。
ベクターが隣国と和睦を結ぶとしても口約束だとしたら…私だって反対するし。
せめて隣国の娘と結婚するとか、互いの身内を人質として交換するとかしないと。
もしドンに洗脳されなかったとしても、近いうちにこの国は滅ぼされていたかもしれないな…と思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加