遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年09月06日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第17話「完全無欠のAIデュエリスト」

遊戯王ヴレインズ感想−第17話「完全無欠のAIデュエリスト」

遊戯王ヴレインズ感想−第17話「完全無欠のAIデュエリスト」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ブルーエンジェル : 更に!更に!! 効果!効果!! 200のダメージ! 200のダメージ!!(゚∀゚)ノ

デュエルで印象に残ったのは、同じ単語の繰り返し…戦術とはいえ、耳にタコな闘いでした。
学校じゃあんなに暗いのに、ブルーエンジェルになると、このはしゃぎっぷり。
一つの体に二つの人格が入っているような怖さ…または狂気を感じました。
どっちが本当の葵なんでしょうね。


北村部長!!! 真面目に仕事しているだけなのに、まるで悪役みたいな描かれ方して気の毒でした。
会社の利益を守るため、奮闘している姿は好印象でした。
ブルーエンジェルの正体が葵だってことはサスガに知っていましたね。
無能っぽいと見せかけて、実はやり手なのかもしれません。(´ω`*)応援してるよ♪


葵はノリノリでデュエルしていましたが…犯罪スレスレの行為だと言うことは理解しているのでしょうか。
当然、兄にも迷惑かかるし、北村部長が本気を出せば、警察がドアをノックすることも…Σ(・ω・ノ)ノ
遊作の援護は嬉しいけれど、あまり危ないことはして欲しくないなぁと思いました。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ブルーエンジェルとAIロボットのデュエルは…テンポは良かったけれど、細かいライフの削りあいで、集中して見守っていないと何が何やら…でした。


遊作がデータストームから新カードを釣り上げる行為は、やはり無くてもいいんじゃないかな…と思います。
引いたカードで負ける場合もあるなら良いけど、絶対勝つし…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
やはりデュエリストは組んだデッキを信じて闘って欲しいです。


「サイバー・ウィザード」はイケメンなのに出番が短くてツマラン!ヽ(`Д´)ノ
たまにはじっくり顔を拝みたいです。


「次回予告」

なぜ財前兄がデュエルを?
それもこの場所で、このタイミングで!(^ω^#)
遊作の邪魔をしたいのか?
うーん、意味がわからんです。


作画監督=川村裕哉/宇代祐規
脚本=前川淳
絵コンテ=須永司
演出=武藤公春


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加