遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年05月15日(月) ついに放送開始「ヴレインズ」と漫画ARC−V感想とDMリマスター編感想


やっと放送が始まった『遊戯王ヴレインズ』。
情報量が多くて、何がなにやらサッパリ…の30分でした。
Vジャンプのガイドを読んで、ようやく概要を理解しましたデス(つω`*)テヘ
どうしてこんなに初回から情報を詰め込んでしまったのか…。
伝説の「データストーム」も第一話で乗っちゃったり…展開早すぎ!
どうやら遊作はデータストームを以前から知っていたような伏線が置かれてましたが…どうなんでしょうね。

今回の目玉はやはりBGMでしょう!
光宗信吉さんの復活!ヾ(´∀`*)ノ 待ってました!
目を閉じてBGMだけを聞くという楽しみも!

…というわけで、何度も第一話を見直していますデス。
「切り込み隊長」が後ろ姿で登場していましたが、闘っているモンスターが可愛くて名前が気になります。



高橋先生のインスタグラムのアドレスが変更になりました。

  https://www.instagram.com/studio_dice/

VRお絵かきが充実してきて凄いです。
観てね!(゚∀゚)ノ


『正解するカド』が少しずつホラー展開に!!
真道さんの脳はザシュニナのオモチャとなってしまうのか!?
高さ2kmから見下ろす狭山湖…観てみたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 高所恐怖症だけど。
公式ツイッターでワムの折り方が紹介されていたけど…無理ィィィィ!
今後の展開はカドを見に観光客が押し寄せ、「ワムまんじゅう」とか「異方豆腐」など、似た形のミヤゲ物が開発・販売されたりするんでしょうね。


DMリマスター版感想
モクバと社長の兄弟愛がテーマになっていた回でした。
観ていて気恥ずかしく感じてしまうのであった…(´ω`*)
こんな風に「モクバ大好きだぁ!」も良いけれど、個人的にお気に入りの兄弟シーンはイシズさんのテレビを観ながらソファで猫ネコしているモクバと、それを当たり前のように放っておきながら仕事パチパチの社長のシーンが好きさ!
だんだん乃亜くんの言動に焦りが感じられ、つられてこちらもドキドキしちゃいます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画ARC−V スケール21 「遊矢の記憶」

デュエル中に突然に意識交代!ヽ(`Д´)ノ 危ないィィィィ!
遊矢の勘の良さに助けられ、デュエル続行だけれど、こんな状態で勝てるほど蓮は甘くないでしょう!
大丈夫なのかな…(^ω^#)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加