遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年03月05日(日) 遊戯王ARC-V感想−第143話「終わりなき反逆」


遊戯王ARC-V感想−第143話「終わりなき反逆」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    黒咲 : オレは感じたぞ あの一瞬、きっと瑠璃は、その中で生き続けているとはずだと!

遊矢の中にユートを感じただけで、すっかり幸せ気分の黒咲。
意外に柔らか脳の発言ですが、そう断定するのはレイを見てから言った方が良いのに…と思いました。
でも消えてしまったと落ち込んだり、泣いたりする姿を見るくらいなら、これくらいイッちゃった発言をしてくれる方が気が楽かも。
前向きな黒咲を見られて、ちょっと面白かったです。


スタンダード次元では柚子の事を皆が忘れていましたが、融合次元じゃ瑠璃の記憶があるんですね…。
次元によって違いがあるなんて…変に感じました。


零王はまだ「レイ」とか言っているのか…(´Д`) ハゥー
ズァークを目覚めさせ、遊矢たちから柚子ズを奪ってしまった事から何も学んでいないようです。
そして再びレイの復活を画策するとは…困ったオジさんです。

そこへ黒咲がやってきましたが、何故か明日香が邪魔をするなと黒咲を制止している…。
いつの間に明日香は零王の面倒を見ているのか!?
遊勝さんに続いて零王の世話を焼くなんて、すっかり介護要員になってます。


ジャックが出てきましたね…。
ぶっちゃけ「何しに出てきたんだ!?」と思いました。
もちろんジャックは好きですが、ARC−Vの問題はARC−Vのキャラが始末をつけるべきだと思うのです。
いまさら卒業しちゃった先輩がしゃしゃり出てきてどうするの?…という気持ちです。
残り数話…良い感じで終わって欲しいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

デュエルはめまぐるしかったですね。
あとアクションカード祭りでした。
最後に引き分けのトラップで終わらせたのは…ちょっと残念でした。


今回は動きに迫力がありました!
久しぶりに黒咲がカッコ良く見えました。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


今日は明日香のおっぱいがメロンみたいで笑っちゃいました。
目の保養でした〜(ノ∀`*)キャー♪


「次回予告」
    ジャック:お前が本気で零羅を救いたいと願っているならオレと闘え!
    4体のドラゴンをすべて使い、全力で!
    遊矢:オレは零羅を笑顔に出来ていない…
    そしてまだ柚子も瑠璃たちも助けることが出来ていない!
    やるしかない!オレのやり方で!!オレが信じるデュエルを!


    遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「ディメンション・ハイウェイ」


    遊矢:お楽しみはこれからだ!


    まさかのライディング・デュエル!!
    遊矢はDホイーラーじゃないのに、ちゃんと闘えるのか心配です。
    でも観客は勢揃いしていますね…。
    この緊張の中、零羅を笑顔にするデュエルが出来るのか…闘いが楽しみです。

作画監督=Noh Gil-bo
脚本=前川 淳
絵コンテ=ノーチェ・ヤギ
演出=山本隆太


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加