遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年03月01日(水) 最近遊んでいる高橋先生と再ゼアル+DMリマスター編感想


高橋先生がインスタに掲載している”3Dお絵かき”が面白そうです。
あれってデータさえあれば3Dプリンターで立体化も出来るのでしょうか!?
社長を手のひらに乗せるオベちゃん欲しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
っていうか、あれを観て「テレビ版・ジャイアントロボと大作くん」を思い浮かべた人もいるでしょうね。
比べてみると、オシリスとジャイアントロボってエジプト風コスプレをしているという共通点もあるし、意外と対面させたら話が合っちゃうカモですね。


ウォーキング・デッドで一番好きなキャラは「ユージーン」なんですが、今週は大活躍でした。
彼は自称・科学オタクなので、多少の知識はあるようです。
でもイザとなると銃弾作ったり、人を殺せるレベルの薬を作ったりと、オタクレベルじゃないことをやってのけるのです。
「ホントは科学者なのに正体を隠しているだけ」のように振る舞います。
でもニーガンの前で自分は科学者ですから…と言い始めた時は、途端にうさんくさく感じるというか…。
ユージーンの言葉はどこからが真実なのか…私には見分けられません。
こういうキャラを淡々と演じている役者さんはすごいなぁと思います。


セレクション編はカイトvs遊馬でしたが、初登場カイトは色々と演出が凝っていて苦笑でした。
口笛とか変な口上とか、魂ごと狩ったり!( ´艸`)フフフ
冷静になって考えてみると、あのボサ毛のフェイカー爺がカイトとハルトの「父親」というのがごり押しすぎるというか…。
どう見ても爺・孫にしか見えないです。


DMリマスター編の感想
夕日に向かってギャーギャー文句を叫ぶモクバが印象的でした。
子供らしくて可愛いシーンです。
反対に乃亜くんはクールにジャッジマンのインチキを酷評。
同じ子供でも熱量がまったく違うので観ていて面白いです。
cpivl1


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
璃緒を追って船から飛び降りるシャークさんと遊馬!
高いところ苦手&泳ぎ苦手の私には恐怖のシーンでしたヽ(;´Д`)ノイヤァァァァ
二人とも勇気あります。
シャークさんの意識の奥には王様だったころの記憶が残っていましたが、敵対する相手がベクターだったとは。
なんか二人とも裸で、ドキドキでした。
シャークさんと璃緒のデュエルも良かったです。
あの太モモ見え見えのスリットが入っている衣装が気になりましたが、あれくらいあいてないと歩きにくそうです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加