遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年02月22日(水) しまむラー!!とセレクション編+再ゼアル+DMリマスター編感想


「しまむら」をこれからは、「しまむラー」と敬意を持って呼ぶことにします!

しまむラーが遊戯王Tシャツを販売し始めました!
それもカッコ良いデザインで!(ノ∀`*)キャー♪
部屋着として着ようと思っていますが、インナーとして着るのも良いですね!!
男性サイズなので、女子は買うときは要チェックですね!


Vジャンプ届いてビックリ!
新作のタイトルは『遊戯王ブレインズ』に決定だそうで、「脳みそ」好きの私は大歓喜です。
それより衝撃だったのは、「地縛神スーツ」の遊作です。
歴代の主人公は頭がデカイ分、服や小物でデカさをカバーしていましたが、今回の地縛神スーツじゃどうやって顔デカをカバーしようというのか!?
イメージとしては「トロン:レガシー」なのかな?
ルール変更もあるし、次の情報とヒロインが気になりますね。


DMリマスター編の感想
寒がる杏子に表くんが自分の上着を貸してあげていました。
思春期の乙女心を代弁するなら、友達程度の男子から上着を渡されても着ないよね。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー恥ずかしい!
あのシーンを観て、杏子と表くんの近さを感じました。


セレクション編ゼアルの感想
第一話は何度観ても面白いです。
初回を観た当時のことを色々と思い出します。
EDはゴールデンボンバーで、当時は「誰これ?」でしたが、まさか紅白出場歌手になるとは予想も出来ませんでした。
悪顔のシャークさんが良いですね。
皇の鍵を踏み割るとか…なかなかの悪っぷりでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
ギラグも喜楽もどっちもトホホな感じでした。
タヌキを道連れには出来ぬと追い出す描写は優しい人間っぽいけれど、家来を貧しいままに放っておくことは君主としてあってはならないことであろうから、もともと人の上に立つ素材ではないのだなぁと思いました。
バリアン界でノビノビしている方が本来のギラグらしい生き方なんじゃないかと思います。

最後はタヌキの魂を丸呑み…大徳寺先生の魂を飲み込んだファラオを思い出しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加