遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年02月08日(水) ペンギンの種類は多い!とDM再放送とリマスター編とゼアル編感想


DM再放送はペンギンだらけで楽しかったですね。
ペンギンって日本でも多くの動物園で飼育されていますが、野生のペンギンを観るのは大変です。
私は3カ所で野生のペンギンを見たことがあります。

  ・チリのプンタアレーナスで「マゼランペンギン」
  ・エクアドルのガラパゴス諸島で「ガラパゴスペンギン」
  ・ペルーのバジェスタス島で「フンボルトペンギン」

オオタキさんも社長に恨みを持つよりも、KCを早期退社して野生のペンギンに会いに行けば人生変わったかもしれませんね。
(写真はチリのプンタアレーナスで撮影したマゼランペンギンです)


乃亜編感想
エロ・ペンギンさんの登場!!
あのムッチリした丸いボディにトキメキました!(ノ∀`*)キャー♪
社長に「パンダ」と言わせた男!! パンダ好きにとっては忘れてはいけない恩人です( ´艸`)
意外とデュエルが強く、苦労人だけあって存在感は抜群ですね。
杏子は素人デュエリストなので、今のところ勝率0%にしか見えないです。


5D's編再放送の感想
ずっとデュエル、それも激熱デュエルが続くという幸せ!ヾ(´∀`*)ノ 嬉しいねぇ。
デュエルが長いのでBGMもとことん楽しめて、本当に神回です。
リゾネーター好きの皆さんにとっては特盛りな感じでしょうね。
個人的には「ターボ・ウォリアー」さんが実はイケメン・モンスターであることを発見!
エクスプロード・ウィングドラゴンを地獄突きしたり、決めポーズの後ろで爆破は王道の演出!!!
カッコイイねぇ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ゼアル感想
アストラルが遺跡とバリアン組の関連について、そろそろ気がついた模様…。
でもまだ確信が持てないようですね。
「バリアン人にも人間としての過去があった!?」という流れになってきましたが、じゃ死んだ人間を生き返らせたのは誰だ?ということで謎はさらに深まるのでした。
璃緒がデカイキャンディーを取り出していましたが、ああいう大きいキャンディーってインパクトあるけれど、完食するのは大変そう。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加