遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年01月18日(水) やっとブルーレイ予約したよ!と乃亜編感想と5D's編感想と遊戯王再放送感想(ゼアル)


今頃になって

   劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)

予約しました。
発売は3月なので慌てることはないのですが、限定版は数に限りがあるから「急げ」と注意書きまであったので少し焦りました。
映画の公式サイトを観ると発売に合わせてイベントがあるみたいです。
津田さんと竹内さんが舞台挨拶に来るようです。
興味ありますが、チケットはきっと瞬殺でしょうね…。

商品画面を観ていると「このページを見た人はこんなモノを買いました」とか出てきて、超お節介!ヽ(`Д´#)ノ
しかし遊戯王関連グッズの多さが分かるので、ちょっと楽しかったです。
遊矢のペンデュラムネックレスとか売っているんですね〜。
あれはデザインがオシャレなので人気あるんじゃないかな。
限定版にはグッズもついてくるのですが、『百済木軍団Tシャツ』はどうなんでしょうね…。
私は文字じゃなく、高橋先生のイラストにして欲しいんですが…。
あと色も。
なぜ、マスカットカラーなのか!? 微妙に派手ですよね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


乃亜編感想
大人のデュエルは爺臭くて、ファラオがとてもご立腹だったのが面白かったです。
私は蘊蓄デュエル好きだけれど、王様はこの”渋さ”が分からなかったみたいですね。
私もクリボーにクリクリと顔をこすられたい!ヾ(´∀`*)ノ
…というか、つかまえて顔を拭いてみたい!!
まぁそんなことをしたら、あの太い手で顔の肉を持って行かれそうですね…(^ω^#)ビンタはやめてね!
深海の戦士のデュエル、面白いですね。
デッキマスターというルールがいつものデュエルをひと味変えています。
乃亜くんを見ていると、モクバにも半ズボンを穿かせてみたいです。
きっと似合うと思うんだけれど…。
ちなみに私が知っている半ズボンキャラって、コナンとのび太と団地ともおです。


5D's編再放送の感想
遊星vsゴドウィン長官!!
やっぱBGMが最高ですね〜ヾ(´∀`*)ノ 盛り上がる!!
巨大な便所コオロギ(カマドウマ)のような冥界の王の姿…。
ゴドウィン兄弟がこの神vs神の因縁試合に終止符を打つと決意し旅立ちましたが、なんか適当に説明だけで終わったのが残念でした。
そもそも神の闘いに人間の説得が通用するのかどうか…(^ω^#)
まぁ美形兄弟のお願いなら神も聞き入れてくれるかもですね。
久しぶりに観た遊星の母ちゃんの顔。(写真のみ)
もうちょっと母と息子の絆も描いて欲しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ゼアル感想

96ちゃん大活躍の回でした。
クールに見えてオシャベリ大好きな96ちゃん!
ベクターも良く喋る方ですが、96ちゃんにはかなわないでしょう。
この回は遊馬とアストラルの絆がしっかり描かれていて、遊馬好きにはたまりませんでした(ノ∀`*)キャー♪


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加