遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年01月11日(水) 謹賀新年と劇場版資料を読んで…と乃亜編感想と遊戯王再放送感想(ゼアル)


明けましておめでとうございます。
今年も遊戯王でハッスルします!( ´艸`)

正月は積んどいた劇場版の資料を読んだりしていました。
KONAMIとしては遊戯王DMをすべての始まりにしたいようですが、やはり古参としては「東映版・遊戯王」の存在は外して欲しくないなと思いました。
私の場合、東映版が面白すぎたからDMを観ようと思ったわけなので、東映版に関しては出会えて良かったと心から思う次第でありますデス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


乃亜編感想
ビッグ5の本体は今どうなっているのか…そっちの方が気になりました。
電脳世界でもスーツにネクタイ!!
まさに昭和のサラリーマンたちですねぇ。


遊戯王20thセレクション−5D's感想
「仲間たちの想い、救世竜セイヴァー・ドラゴン」
これを観たらみんな遊星に惚れてしまいますねぇ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も遊星の腕の中で灰になりたいですよぉ!(ノ∀`*)キャー♪
暴走する鬼柳…あそこまでテンパってしまうと、もう自分でも制御出来ないんですね。
ジャックとクロウはすっかり冷めているというか、むしろセキュリティに抵抗しようとする気力もなく、鬼柳を見送っていたのは残念に思いました。
まぁ遊星さんも不器用な男なので、鬼柳さんが誤解してしまうのも仕方ないかな…。
あの頃の遊星さんは言うべき時に言えない、言わない、ヘタレなところがあったので鬼柳さんだけを責められないですね。
久しぶりに観たコカパクアプさんのモッチリボディ。
柔らかそうで抱いてみたいです( ´艸`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ゼアル感想

ベクターの恭順が演技とも知らず、ホイホイと付いていく96ちゃんがチョロくて可愛かったです。
なんというか彼は憎めないところがありますね。
人間を知るために、人間に化けて慈善事業をするかと思えば、裏で非道な金儲けとか( ´艸`)ククク
普通の人間より人間らしく感じました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加