遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年01月08日(日) 遊戯王ARC-V感想−第137話「反逆の覇王眷竜」


遊戯王ARC-V感想−第137話「反逆の覇王眷竜」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    黒咲 : オレのターンで…(エクシーズ召喚!?)

ズァークのモンスター達が強すぎて、黒咲もカイトも頑張ったけれど、結局、無駄死でした…(つД`)
しかしズァークの場合、カード効果頼みで、才気ある戦術が無い状態なので、これを『強い』と表現するのは嫌なのですが、他に言葉が見つからないのでしょうがないです。
黒咲とカイトがモンスターの攻撃力を上げて、良い流れが来たなぁ…と思ったのに、あっという間に「ゼロ」にされてしまったシーンにはトホホでした。
あれじゃ観ているこちらも興ざめでした。
ただモンスターはジャンジャン召喚されるし、黒咲は何度も空中飛行したりして、いつもより動いているなぁと思いました。


零児と零羅は散歩状態で、いつになったら参戦するのか。
ジャックたちが負けたら、登場するんでしょうね…きっと。
別次元の人たちが亡霊のように歩き回っていたのは怖かったです…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ


久しぶりにアレンとサヤカが登場しましたが、一瞬で消えてしまった…。・゚・(つд`)・゚・。
どうせ出すなら、もうちょっと何かさせてあげれば良かったのに…。


まさかのジャック登場!
しかし何故、また乱入デュエルを選ぶのか!?
ライフ2000がもったいない!
1回でも人間がズァークに負けてはいけないルールだっけ?


【絵とか脚本とかデュエルとか】

懐かしいユートの「腹パン」には笑いました。
黒咲の心の中では美化されていて、ユートが本気で止めてくれたことが実は嬉しかったのかな〜と感じました ( ´艸`)


黒咲とカイトが二人揃ってアクションカードを拾うシーンは面白かったです。
あんな都合良く「当たり」カードが拾えるなんて!!!
不公平は良くないので、ズァークにも拾って欲しいなぁ。(ノ∀`*)フフフ♪


「次回予告」
    ズァーク:愚かなるシンクロ使いよ!
    我の前にシンクロモンスターを召喚した瞬間、すでに勝負は決していることを思い知るが良い!
    権現坂:この状態からチューナー無しでシンクロ召喚すると言うのか!?
    ズァーク:光のツバサ持つ眷属よ、その鋭利なる両翼で敵を撃て!

    遊矢:次回 遊戯王ARC−V 「暗翼の竜」

    遊矢:お楽しみはこれからだ!


    ジャックがメインで闘うことになりそうですね。
    権チャンは少しでも目立てるんでしょうか…(^ω^#)
    ジャックと一緒じゃ霞んでしまうんじゃないかと心配になります。
    親友なのに良い場面が用意されていなくてトホホです。
    ジャックがDホイで走ってましたが…権チャンはどこでデュエルしているの?


    ズァークの瞳がもう獣の目になってました。
    もう人間ですらない…( ノД`)シクシク…

作画監督=宍倉 敏
脚本=前川 淳
絵コンテ=西田章二
演出=望月敬一郎


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加