ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 つまんない
2012年07月24日(火)






ちぃちゃん、いつもの場所で。
相変わらずひっくり返っています(笑)


ところで昨日、AERAを買いにコンビニに行ったら置いてなくて、
わざわざ電車に乗って本屋さんに行きました。
本屋さんにはあったのですが、中を見てみると、ロングインタビュー
と言っても3ページだけだし、ましゃはちょっとしか写っていないしで、
立ち読みして買いませんでした。

内容はオリンピックに関する事。

…興味なさすぎでつまんない。

そうか、ましゃのマイブームはオリンピックなのか。

興味はないけど、どこでましゃが出てくるか解らないので、
オリンピックから目が離せません。
ってか、どこのチャンネルで出るの〜。


今朝も早朝から張り切ってコンビニに行って来ました。
ありましよ。目指すゼリーが。
夜に陳列されるみたいですね。
昨日の夕方にサラダを買いに行った時にはなかったので。

またあるだけ買ってきました。
冷蔵庫はゼリーでいっぱい。

私が全部買っているんじゃないだろか。ははは


ところでまたリバースした痕がありました。
リビングに置いてある猫トイレのうしろ。
内容物はフード。
これはくぅちゃんだな。

くぅちゃんも摂食障害なんだろーか。
めいっぱい食べてはリバースしているような気がする。
オカンはリバースはしませんが。
オカンと反対に太る方に転んだみたいな感じ。
因みにオカンの体重は現在34キロジャスト。
でもぽっこりお腹。これが中年太りっちゅーやつでしょうか。
このぽっこりを凹まそうとすると、他のところが痩せていって
骨格からして細くなるんですね〜。そしてぽっこりはぽっこりのまま。

オカンもくぅちゃんも困ったにゃん。


昨日のじゅり画像に反応して頂いた方、ありがとうございます。
そうなんです。あの頃のじゅりは可愛いですね〜。
美じゅりになる前です。弟にしたいわ。


実家のウサさんですが、おやつは食べるらしいんです。
でも主食のペレットを食べないんですって。
毎日病院で点滴を受けているそうです。

早く元気になってくれないかな。心配です。


今、使っている基礎化粧品のメーカーを格安で売っているネットショップ
がいくつかあり、一番安いところで買っているんですが、逆輸入品みたいな
感じがあり、ローションなんて匂いのきつい商品が届く事があります。
今、使っているローションはあまり匂いが気にならないので、これはどの
ショップで買ったのか思い出しているところです。
各サイトで購入履歴とか残っていればいいのに。

確か一番安いショップで品切れになっていて、ちょっと高めのショップで
買ったような気がする。
ど〜こだったかなぁ。

放浪して探してみます。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ