ゆるだら
ひいな

+-- 注)この日記は鬱病・自傷などの内容を含んでいます --+

 久しぶりのザ・タイガース
2012年07月23日(月)






久しぶりのじゅりです。
可愛いですね。

さりぃの黄色い薔薇はあとでじゅりに捧げるつもりでしょうか。
たろぉも負けじと赤い薔薇を持っていますね。

ぴぃは何を飲んでいるんでしょうか。謎


ところで今朝はセブンに目指すゼリーがありました(喜)
昨日、サラダを買いに行った時にはなかったのですが、今日行ってみたら
陳列されていました。
あるうちに買っとけっ!みたいな感じで全部買って来ました。6個だけど。

暫くは心配せずにすみます。


それよりですね、猫達の誰かが大量にリバースしていました。
寝室に3カ所。
内容物はフード。誰だ?れんれんか??くぅちゃんか???
踏んじゃったYO!
れんれんの可能性大。くぅちゃんはあまり寝室に来ませんから。


くぅちゃんですが、落下してからキャットタワーにも登らなくなりました。
トラウマになったんでしょうか(笑)
暫くしたら忘れるかな。


そういえばそろそろフードも買わなくては。
今月分のカード引き落とし金額が恐ろしい事になっているので、来月分
の引き落しになるように買おうと思います。

お財布も淋しい事になっているので、早く給料日が来ないかな?って感じです。


マンションのゴミドラムがまた故障したみたいで、投入口の周辺にゴミが
山積みになっていました。
この間も壊れたばかりなのに。


AERAでましゃのロングインタビューが載るそうです。
今日、発売。買って来ようかな。うふ
来月末にも雑誌で特集が組まれます。これも買わなくては。

でも集中力も気力もないので記事は読めないんですけどね。
写真を見るだけ。


ああ、なんか体がべとついて気持ち悪い。
気分転換にお風呂にでも入ってきます。


それではまた〜。

初日 最新 目次 MAIL

ブログランキング・にほんブログ村へ