恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年08月30日(火)

今日ポイント表見てたら、ナンバー1とあたしの差、10倍から25倍になってました。
やっぱすげー



明日は11月から続けていた販売の方のお店の最後の日です。
コムサ側の宣伝不足で7階に人が来なくて、
2月くらいからだんだんお店が減り始めて、
ついにうちの店も8月いっぱいで閉める事になりました。
結構粘った方じゃないかな?
オープン当時からあるお店、もう2,3店舗しかないし。

初めて2ヶ月以上続いたバイト。
色々と思い出あります。
うちのお店は他のお店みたいに女の子同士仲が悪くなくて、
すんごい仲良しで、特にあたしとエリコとサヤとミユは仲がいい。
ここまで続けてこれたのもみんなのおかげ。
ムカツク事も悲しかった事もいっぱいあったけど、
それなりに楽しかった。
クリスマス遊びに行く事が決まった時、一緒に喜んでくれた、
落ち込んだ時ははげましてくれて、ふられた時は慰めてくれた。
皆凄くいい子。本当に悲しいです。
バイト終わったらいつも休憩所で遅くまで喋ってた事や、
心斎橋のヘルプに行った時のこと、
社員がいないから勝手にフォンダショコラやトーストを食べた事。
色々思い出して悲しい。
バイト初日はすんごい緊張してて、しかも長時間笑顔強制だったから顔が筋肉痛になった。
しかもバイト終わったの11時半だったからエリコ終電間に合わなくてうちに泊まった。
その頃は彼とメールしてたんだよなー
ロッカーも最初すんごい狭くて着替えるの大変だった。

何度も何度もバイト辞めようと思った。
皆でいっせいに辞めてしまおうって話したこともあった。
でも結局何だかんだいって続けてこれた。


明日は本当は5時からだけど、朝から行ってきます。最後だしね。
絶対泣いてしまいそうな気がする。



みな |MAIL

My追加