恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年08月29日(月)

ほぼ毎日日記書いてたのにぁ。最近書いてませんね。何気に毎日忙しい。
            そうそう、キャバですが、27日をもちまして丸2ヵ月が経とうとしています。
2ヵ月間色々ありました。
ありえないやつやおもしろいやつ色々見ました。
色んな経験もしました。
他の女の子はみんな優しくて慣れてきたってのもあるけど居心地はいいです。

だけど店をかえようかと悩んでます。
今あたしが働いているところは安キャバで時給は水にしては安いです。
だけど普通のバイトよりは高いからそれは全然いいのです。頑張りに応じて時給はあがりますがあたしは最低時給のままです。底辺彷徨ってます。
水の世界は向上心がないやつは向かないそうです。あたしは時給あがらなくても今の最低時給のままでも全然いいのですが、最近新しく入った子がなかなか頑張り屋さんで少し危機を感じています。
ナンバー1の人のポイントとあたしのポイントは10倍も違います。先月辞めだ2ヵ月間働いた子は、ナンバー1の5分の1ポイントあげてました。つまりあたしの5倍。ちなみにナンバー1は5年目のベテランです。でも頑張ればそれだけのポイントをあげることができるはずなんです。でもあたしには上に行こうとする気がないのです。
だけどやっぱり安キャバだけあって客層に少し不満があります。そしてキャッチも嫌いです。同伴アフターないのはいいけど、、
そんな風に悩んでいたところ、こないだキャバ慣れしてオジさんが着てあたしに言ったのです。



「君はこんなところにいるべきじゃない。もっといいとこ行くべきだ」


シラフの状態で真剣に言ってくれた
それで決めた。店かえようと。10月にかえます。



また「はいいろのそら。」の方におもしろい客の話とかかきます!


みな |MAIL

My追加