恋愛至上主義
今まで←昨日明日⇒はいいろのそら。


2005年09月04日(日)

8月31日。
午後11時をもって、お店が閉店となりました。
気が向いたらまた31日の日記として詳しくかきますー

1日。久々のやすみ。

2日。誕生日だっつうのに出勤。友達に「十代最後の誕生日なのにむなしー」と散々からかわれた。うっさい。ちなみに十代最後のクリスマスも、
ガクトのライブに捧げますが何か?
この日は誕生日だという事でプレゼントいっぱいもらいました。
紙袋3つ分+ケーキ。
罰ゲームか!って思うくらいしんどかったです。
さとみたんからオメデト電話もらいますたーうふふ
ちなみに荷物がデカいし多すぎて自転車のれなくて、
ママに取りに来てもらいました。
いっぱいもらえて嬉しいけど限度があります。

3日。エリコが、「お祝いしたいから絶対空けておけ!」というので予定を空けておきました。
とりあえず心斎橋で待ち合わせして台湾式足ツボマッサージを体験してきました。
足ツボでいろんなことわかるんですねー
気管が弱い事とか、やたら肩こってる事とか。
あと、ストレスめちゃくちゃたまってるでしょ?って言われた。
足の裏でなんでそんな事わかんの!?って聞いたら、
ストレスが溜まったら浮腫む所がかなりの勢いで浮腫んでるらしい
お店の人もびっくりするくらいの溜めっぷりらしい。あはは。

マッサージ終わったあと、エリコが店を予約していると言うのでそのお店に行きました。
したら、アヤミ、エリちゃん、サキ、メグちゃんが先に居て、かなりびっくりした。
何でいるの!?みたいな。感動しましたです。
しかもしかも、ご飯食べてたら電気消えて、「今日お誕生日のお客様が何人かいらっしゃいます」(3人くらいいた)とか言って、ケーキも出てきたし。
嬉しかった。
しかしケーキは少し崩れていました。

その後カラオケ2時間行ってープリクラ撮ってーあたしとエリコ以外は皆帰って、あたしらは久々にカラオケオールしました。
ダムの、デンモクの履歴13ページを全部ビジュアルで埋め尽くそう!って言って頑張ったんだけど、あと2ページってトコで終わっちゃった。
残念。
でもオール久々だし、しかもビジュアル祭りできたので満足。
履歴見た人びっくりするだろうなぁ。

マリス歌ったら「そーゆーの合ってるわぁ。声質が」って言われた。久々に。
でもマリス合ってるって言われるのビミョー(WA`)
まぁーガクトは歌いやすい。最近のは歌いにくい。
Moon辺りからもう真似できないなぁ。リバースくらいまでかな。
昔になればなるほど真似しやすい。今は無理だ。つーか今は唄すら聴いてないけど。
7時過ぎくらいに家に帰ってきて、化粧落として、寝れないから本読んで、11時くらいから17時くらいまで寝て、そっからうだうだしてた。

朝に外出る事なんてないから清清しかった。
最後にオールしたの1月くらい?朝なんて真っ暗だしね。
ちょっと小学生の頃を思い出した。
今起きるの昼過ぎだもんなー
でも明日から学校始まるからちょっと早起きしなきゃなんない。
だるいだるいだーるーいー

あ、エリコ達からもプレゼントもらったんだけど、またそれが大きいし重くて持ち歩くの大変だった。
どれもこれもあたしが欲しかったものばっかりなので、大事に使います。
使うっていうか飾るのかな?


みな |MAIL

My追加